●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
タグ:博)古門戸・須崎・奈良屋・神屋町 ( 1 ) タグの人気記事
by zono |
うどんとちょい飲み つきよし
ほろ酔いで帰宅すると、留守番電話が一件入っていた。
実家からの電話だろうとなにげに再生ボタンをおした、
「ピーッ。
『あ、タカハシだけど・・・」
聞き覚えのない中年男性の声。
「・・・同級の○○が死んだ。
一応連絡しとくけん。じゃぁ。』
ガチャ。ツーツーツー」

オロオロ<( ̄□ ̄;)//、オロオロ<( ̄□ ̄;)//。そっ、
そんな、重要な事!
留守番電話に残すなぁ〜っ!( ̄へ ̄*)!
電話番号を間違っとるやないっ。
ほんとうにコレを聞くはずの人は、この事実を知らずに生きて行くの??
み〜っ(T_T)。


てなことで、
その日はコチ隊長と久々の会合♥

19時の予約!どうぞ残業だけはご勘弁を〜(><)間に合いませぬじゃ〜。
猛烈マウンテンキコキコ、ゼーハーゼーハー。
まだ明るいうちからの入店よ♪わぁ、もう満席♪

噂に違わず、安いですなぁココ。うふふぅ。
a0058643_21233621.jpg

お疲れでゴワス。カンパーイ♪BEER(¥500)
ぷはー、うまいわん!
a0058643_2275726.jpg

ではでは、「刺身の2点盛り」(¥580)今日はイサキとハマチ。
うん。冷えすぎてなくておいしい♪
a0058643_21235513.jpg

んで人気の「とろとろ豚足あぶり」(¥380)
いやぁ〜いやぁ〜、プルンプルンよ(>o<)P。こりゃ、癖になるぞ!
a0058643_21242089.jpg

「ふるふるホルモン」(¥380)酢のタレがいいわん。
a0058643_21243832.jpg

「肉じゃがコロッケ」(¥280)
a0058643_2125660.jpg

って最近ど〜よ♪ってちびちび飲んで食べながら喋る。
ぎゃははは♪きゃぁん(笑)

うどんとちょい飲みって位だから最後はうどんでしめまひょ。
「ゴボウ天うどん」(¥480)
ふたりで仲良く半分ズッコなのだぁ〜っ♥
a0058643_2125201.jpg

生ビールを2杯づつ飲んで、ふたりで4千円ちょい。いいね〜。



a0058643_21253457.jpg

「うどんとちょい飲み つきよし」
福岡市博多区須崎町5-7
[092-282-4030]
18:00-00:00くらい迄 日・祝
※このお店人気店の為、予約は19時まで。
それ以降だと、来る前に電話で確認してねって♪
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-06-07 21:56 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
お気に入りブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧