●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
タグ:博)祇園・冷泉・店屋・川端・網場町 ( 13 ) タグの人気記事
by zono |
韓国薬膳料理 麦庵
 うんと~冷え切った心と体が温まる鍋が食べたいぜっ。
的な発言をしてみた。
でも、店が浮かばないので後はお任せにする。
お腹が減りすぎてると思考がストップするタイプですが何かっ(^^;)

そしてたどり着いたのは博多区の「麦庵 bori-an」。
おいしいと評判の店らしい。ではっ入店♪ 

休日の夜に店は満杯。この不況ににぎわってるのを見るとうれしくなるワン。
圧倒的に女性客が多いよ。
先に予約入れててよかったにゃ。

窓側が小上がりの座敷で、引き戸のデザインが韓国チック。
こぎれいなお店。
化粧室は入って左側の通路、厨房過ぎた奥です。

「生ビール ¥400」をいただきながら「白菜キムチ ¥300」をつまむ。
全体的にそんなに辛くなくて、
辛いものが食べたいけど食べられない私としては助かった。
a0058643_9422100.jpg

「パジョリゲ ¥550」は韓国から取り寄せたネギとサンチュのサラダ。
日本ではあまり見ない縦に細長く切られた切り方のせいもあるのだろうけど、
こっちのとはまた違う食感。
ドレッシングは思ったよりあっさりで、さくさくっと食べれちゃう。
a0058643_942109.jpg

「ごまの葉とひき肉ジョン(チヂミ) ¥800」も一口で、うん、おいしい♪
と言っちゃう。ごまの風味がいいですね~タレもしっかりして。
a0058643_9421798.jpg

「チーズトッポキ ¥800」もちの上にとろけるチーズっす(#^^#)
a0058643_942225.jpg

「豚トロの甘辛炒め ¥900」と「包み野菜セット ¥300」
甘辛い肉がまた食欲をそそる。おいしい!この店おいしいね♪
a0058643_942263.jpg

「テールチム(蒸し物) ¥1500」
「肉からスープまでコラーゲンたっぷり。美肌に効果大」とメニューに表記アリ♥

高麗にんじん入りで薬膳っぽい味だけどそれほど強くないよ。
スープをコクッと飲み干すと五臓六腑に染み渡るっ!体が喜んでるっ!て思うよ(笑)
a0058643_9424210.jpg

牛テールの骨なんすけど・・・バンビに見えない? 
ほらほら~(笑)
a0058643_9423791.jpg

「石焼ビビンバ ¥850」でしめちゃいますか。
これも~文句なしにおいしいデス(>0<)ノシ

いや~大満足です♪ いいお店ですね。
ただ「JINNRO」が、ハーフボトルじゃないと飲めなかったのはちと残念だった。
度数が25度だから、ハーフでもきつそうで(^^;)ゞ
コースは2800円から。2名様より要予約です。
ご馳走様でした♪
a0058643_9424766.jpg

余談だけど、「網場町」って”つなばまち”って読むんだね。
”あみば”かと思ってた(^^;)ゞ


a0058643_9442377.jpg
「韓国薬膳料理 麦庵 bori-an」
福岡市博多区「綱場町5-24-2F【MAP】
[092-263-3363]
11:30-14:00
18:00-23:30
日祝休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-12-16 00:26 | 各国・アジア・沖縄料理
NEW YORK DINING フェイシーズ
健康診断があって、体重が減っててうれしいzonoです(#^^#)
もぅ、絶対太ってると思ってたらさっ。
あの~
自分で言うのもアレなんっすが、こういう事やってますけどねっ、
体型は普通です、いたって普通。 
太ってるって思われがちですけどね(^^;)



話は180度かわって、
以前レセプションにお招き頂いたのですが、
用事がありまして行けなかった「フェイシーズ」。
ランチにお邪魔してまいりました♪

イニミニマニモの川沿いに面したニューヨークスタイルの創作フレンチのお店。
ソムリエさんもいらして、夜はワインも十分に堪能できそうです。

通常のフランス料理の店とは違い、NYチックな要素が混在。
a0058643_13571497.jpg

ランチコースの中で一番リーズナブルな「彩-いろどり- ¥1500」をオーダー♪
その他アラカルト、
「セットメニュー(本日のスープ+オーガニック野菜サラダ+ドリンク)」を含んだお値段で、
「特製ビーフカレー ¥1380」「特製シーフードカレー ¥1480」
「海の幸の漁師風スパゲティ ¥1480」
「プロシュート生ハムとルッコラのぺペロンチーノ ¥1480」などありましたよ。



それでは頂きましょう。
スープは「薩摩芋のポタージュ」
a0058643_13572617.jpg

「キノコのクリームパスタ」は思ったより少量でしたので、れれ?
と正直思っちいましたが、次に来たお皿をみて納得!!
a0058643_13573249.jpg

前菜4種と
「ホタテ貝柱のマリネ」「鯛のカルパッチョ」「チーズとトマトのキッシュ」
「生ハムとオリーヴのサラダ」
「玄海産スズキのポワレ」と「牛ロースのグリル」と豪華な内容になってます。
美味しいものがちょこっとづづ。女性が喜びそうなスタイルですね。

これにデザートドリンクもついて1500円なら言う事なし?!
a0058643_13574217.jpg

「ココナッツムース モンブラン仕立て」に珈琲または紅茶♪
これも申し分ない味と量。
食器もナイフやフォークもデザイン性の高いものとなってます。
このあたりにNYスタイルの片鱗をみるのかな。
a0058643_13574868.jpg




a0058643_13575595.jpg
「NEW YORK DINING フェイシーズ」
福岡市博多区下川端町3-1
博多リバレイン イニミニマニモ1F
【MAP】
[092-273-1700]
10:00-16:30
17:30-24:00
金土祝前-01:00
祝日-22:00
無休
※閉店
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-12-02 00:56 | フレンチ
Restaurant 蜂
 これって面白い偶然だったのだけれど、
8月8日に「レストラン蜂」に行ってました!
ハチがぁ~揃ってるぅ~って喜ぶのは圧倒的に女性だよね(笑)
男性はさ、だから何?みたいな人多くない~?

さてさて、
イニミニマニモの6Fにある「ステーキハウス蜂」は
高級感のあるお店ですけど、
ファミリーレストランの気軽さで妹分なるレストランが5Fにオープン♪
その時はまだね、
病み上がりで体ががっつり栄養補給したかったのか、
お肉の塊が食べたくなったのデス(^^;)
いざ~♪

そう言いながら「ハンバーグランチ¥1,160」と迷う。だってちょっい高いかな~と。
いやいや初志貫徹、「ステーキランチ ¥1,995」でっ。
オージービーフのヒレ肉だったかな。
佐賀唐津市の本店には行ったことないのでお初です~。

まんべんなくドレッシングが絡まったキャベツのサラダを食べながらお肉を待つ。
店の入口には沢山の芸能人の写真が並びます。
それを眺めたりして。
a0058643_9253834.jpg

ここ入ってオープンなテーブル席なんだけど、
左手奥はカウンター席があるようで、
そっちはコックさんが焼くところ見れるから楽しそうだなぁと思った。
客層はファミリーが多いね。ご年配の方も。
宿泊客がここへ流れてきたりするのかな?

きゃんっ、来ましたよっ~クンクン(#^0^#)ノシ
この日の気分はお米。3種類の味付け。塩とガーリック風味と醤油ベースのかな。
a0058643_9254447.jpg

焼き加減はもちレアでっ(^m^)ノシ
頂きます~わぁ~やわらかぁ~い! 笑顔になっちゃう。
添えられた野菜も含めてボリューム満点、最後のあたり苦しかった(^^;)
a0058643_9254997.jpg

最後はコーヒーでまったりでした♪
久々のステーキ満喫です。

7月中旬オープン。若干ホールのスタッフさんが不慣れなよう。かな・・・
a0058643_9294942.jpg




a0058643_925599.jpg
「Restaurant 蜂」
福岡市博多区下川端町3-1
博多リバレイン イニミニマニモ5F
【地図】
[092-282-88460]
11:00-15:00/17:00-21:30
無休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-08-26 09:25 | 食堂・洋食・カレー
懐かしい Kenji屋
 あれれ?なんか結局このメンバーで集まってしまったのね。
週の初めあたり、小雨の中櫛田神社に。
って橋の神社側に集合って言ってて誰もこないじゃんか!!(ーー;)も~。
そんなこんなでめでたい用事も無事(?)すませ、ご飯何にする?

 神社周辺を漂いたどり着いた「Kenji屋」。
わ~ん久しぶり(^^;)
この店10年近くこの場所で営業なさってる気がします・・・・。
懐かしいことを思い出したり☆☆☆
a0058643_9525835.jpg

 「ぎんなん炒っただけ ¥300」
は名前の通り?炒っただけって感じで臭いが凄い・・。
自分で手を汚すことなく食べた私・・・むいて貰った(^^;)

 「和風チキンバー ¥420」はガツンとした味付け。
a0058643_9531173.jpga0058643_9532527.jpg

「チキチキ南蛮タルタルソース ¥630」 「温野菜の盛り合わせ ¥650」
a0058643_9533824.jpga0058643_9534481.jpg

 「フィッシュ&チップス ¥525」とここでお酒組はスペインの赤ワインにスイッチ。
ボトルで2500円程度。
a0058643_9535860.jpga0058643_954498.jpg

 「黒オリーブとアンチョビのピザ(L) ¥945 」はおいしかった。
「愛のラザーニア ¥840」は一口しか食べてないのでわからない。
そして最後にパスタを「1番」トマトソース(M) ¥892 」
・・・人数が多いとコレだけ食べてもお腹は満腹にはならないかな(ーー;)

 アメリカチックなお店。ガッツリ味で男性陣は喜びそうなお店だよね。
「yajinke」もだけど、ドーナツのお持ち帰りがあるよ。
高宮の「BUNYA」を載せれば3店舗制覇だわ(笑)
a0058643_9541377.jpga0058643_9542346.jpg



a0058643_9545759.jpg
「Food&Drink's Kenji(ケンジ)屋」
福岡市博多区店屋町3-5
[092-272-2303]
17:00-01:00
日休
※2009年「Canezees Cafe」として営業

どなたか・・・
[PR]
by zono | by zome55jp | 2008-12-04 00:52 | Dining Bar
櫛田神社表参道 信州そば むらた
 最近、なんだかとっとっとっても妊婦の方が周りに多い。
え?あの人もこの人も?
と親友から知人まで、未だかつて無い出産ラッシュであります♪
この少子社会にめでたい♥っと微笑みながら、
無事の御出産を祈っておりますm(__)m

 じぶんが結婚、まして出産なんていつになるやら(^^;)
み〜っ。
ごめんねおとーさん、おかーさん。娘は今夜も呑み会ですの。
ほんと両親とかには絶対バレたくないですわ、このブログ(遠い目)


 さてさて、
今夜は久しぶりの再会、WT嬢と晩ご飯であります(^^)
お蕎麦がイイってことで、まだ山笠の余韻の残る櫛田神社表参道にある、
「信州そば むらた」にお邪魔♪
ずっと行きたくて行けてなかったお店のひとつね。

 予約をしててくれたの、座敷の2階席へ通された。
個室もあるらしい。
店員さんはフレンドリーだけどきちんとした接客で好感がもてる。

 それでは、「生ビール ¥600」とウーロン茶で乾杯♪
メニューは沢山有りすぎて頭がくるくる、彼女に決めてもらう。
a0058643_1352078.jpg

「ほたるいかの舟つくり ¥550」と「日本酒¥600〜」は〜もうベストチョイスでした♥
いいよね〜、江戸文化っていうか日本酒と肴と蕎麦、かっこいい。
だぶん、呑み方ってあるんだろうけど、
がっつり焼酎文化育ちなので深くはつっこまないで下さいませ(^^;)
a0058643_13522659.jpga0058643_13523956.jpg

「焼きはんぺん ¥600」は2種類のたれつきで、お酒のお供にぴったり。
「玉子焼 ¥800」は家でつくると繊維っぽいのが残るけど、
そんなの全然ないふんわり感で♥あつあつのうちに召し上がれ♪
ちなみに「厚焼玉子 ¥300」は冷めたやつだったかな。
a0058643_13525961.jpga0058643_13531378.jpg

 そんでもって、「蕎麦鴨鍋 ¥2000」です!!
暑い時期に熱い食べ物を食べるのもいいですよね。
上品なだし、蕎麦団子がとっても美味しかった。
田舎のばーちゃんが作ってくれるそばがきとはほんと別物ですね。
鴨はちょっとかたかったかな。
a0058643_13532738.jpg

 そして最後にもりを頼むなんて、もー♥
「大もり ¥1000」をふたりで食べたよ。
最初の一口は何もつけずにそのまま、ズズズッ。
ん〜〜っ。そのままでずっと食べられそう♥
どーだ!うまいだろう!!っという主張より、
するっとお口に馴染むうまさ、じわりじわり。
何度も食べたくなる蕎麦だなぁ・・・食べたくなってきた。

 そして、最後のそば湯大大大好き♥
ふ〜っ、ほっこり(T〜T。)ノ幸せ。日本人で良かった♪
a0058643_13534236.jpg

 ごちそうさまでした♪
んじゃまた御飯しよーね♪


a0058643_13535919.jpg
「信州そば むらた」
福岡県福岡市博多区冷泉町2-9-1
[092-291-0894]
11:30-20:00
第2日休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2008-07-20 14:51 | うどん・蕎麦
旭軒川端店 餃子にビールでしめた夜
 皆さん、お元気れすか?zonoっす。
ちょいと仕事でレロレロっす。
肌荒れが直んなくなってきた(TへT。)ノ
お野菜を食べないとれすね~。

 ふに。

 えっと、行き当たりばったり「ぎょうざの店 旭軒 川端店」へ入店。
福岡生活長いけど、ココはまだ入ったことなかった。
餃子自体にそこまでそそられないんだよね~でも、
美味しいって言う人多いし、安そうだし(笑)

 「生ビール(中) ¥550」と「焼酎 ¥350」で乾杯♪
a0058643_1613076.jpg

 「軒」にふさわしい、店構え、客層、畳の小上がり。
ちょい高そうな店の後は、こういう庶民的なお店セレクト率高いっすね(^m^)
やっぱりほっとしたいのさ。
a0058643_16125457.jpg

 餃子をどれだけ頼めばいいか迷いに迷った。おばちゃんごめんね(^^;)
これは「水餃子 ¥400」一人前。
一口サイズがいいよねぇ、ぴかぴかてかる皮と、肉汁のじゅる。
くーーーーっ。
ビールと合う~(TーT)P

 安くて美味いって最強だねぇ~♥
a0058643_1613735.jpg

 そして、「焼餃子 ¥400」二人前だよ。
写真とってたら、お店の兄ちゃんがこそっと名刺を置いてくれた(笑)
 あーざーっす♪
そしてこれもビールとグー!!(TーT。)v
いや~今度絶対また来よう(^m^)
a0058643_16131486.jpg

 カウンターに山盛りにおいてあった手羽をおじさんが食べてたのを見て、
頼んだ「手羽 ¥100」。そして「お酒 ¥400」はぬるかん。
おやじ道まっしぐら♥
a0058643_1613244.jpga0058643_16133233.jpg



a0058643_1614021.jpg
「ぎょうざの店 旭軒 川端店」
福岡市博多区上川端町3-3-1
第5秋吉十美ビル1F
[092-281-1182]
[PR]
by zono | by zome55jp | 2008-06-02 00:30 | 中華料理・餃子
もつ料理専門店みやもとのなつかしい味
最近、もつ鍋屋さんて増えてきた気がする。
このところ、鍋といえばもっぱら「もつ鍋」
記事のアップ状況を見れば一目瞭然か。
お家ごはんでもそれ、作ってる位だからな(ーー;)

だって、おいしいもん!!
残り香なんて、気にしないサ・・・・。
マイブームはもつ鍋か。


さて、本日の宴ももつ鍋。
「みやもと」を予約ですかっ!!

それでは、レッツラGO!!
天神経由の皆とは別に、
ひとり博多駅からてくてく、お店に向かう。

あらん、早くつきすぎちゃう(ーー;)
百円パーキングが沢山あるなぁ。
っと、確かこの辺。年季を感じる木造の建物!!
もしかしてココ・・・・( ̄▽ ̄;)ノ

入り口も窓も開け放たれて、中の様子が伺える。
サラリーマンのおじさまがわんさか。
きょへ~っ入りにくっ(TへT、)

なんと云うか、らーめん屋とかCAFEは一人で入れるけども、
博多エリアチックなおやじさん雰囲気に圧倒。

よく見ると、ごっつぁんです。お相撲さんもいるよ・・( ̄□ ̄;)ノ
さすが、有名店。

店の前でうろうろ。挙動不審・・。

風邪気味で寒いし、鼻水がたれる・・。
病状の悪化を懸念し入店。
きびきびしたおばさんとおねえさんの接客に、
をろをろ。

座敷の奥で、落ち着かず。

・・・やっと来た。わ~ん(TーT)ノ

と皆が座ったとたんに、ぐつぐつ煮えた鍋が運ばれる。
メニューはない。

中身はニラともつ(いろんな部位だった)のみ!!
a0058643_1072397.jpg

それでは、いただきます♪
はふはふ(#^^#)お~、味噌味ベースに醤油の味もアリ。
もつが沢山入っててうれしい♥にゃは♪

地元のP氏が、なつかしい味だとホクホク顔で食べていた。
ふ~ん。こういう味がソウルフルなのか。。。
福岡出身じゃないので、わかんない・・・み~っ。
a0058643_10163943.jpg

遅れてくる彼女の、もつが足りるかどうかひやひやしながら、
キャベツと豆腐を追加。

ビンビールを追加に追加(ーー;)ノ

そして最後はもちもちっと、ちゃんぽん玉(#^^#)
a0058643_107399.jpg

最初はどきどきだったけど、
慣れてくるとアットホームでいいかも(^^)

はげと白髪と遺伝子の関係性のトークに、隣のおじ様が乱入(笑)
盛り上がったりして♪

壁には色紙の数々。
ごちそうさまでした♪
a0058643_1075123.jpg

博多の夜は更けていったのであった・・・。


a0058643_1075914.jpg
「もつ料理専門店 みやもと」
福岡市博多区冷泉町8-2
[092-271-1343]
18:00-22:00
もつがなくなり次第終了かな
日祝日休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2007-11-06 12:00 | 鍋・おでん
CAFE DEL CANDYでスペイン気分
最近、外装の写真を撮ろうとすると、誰かが飛び込んでくる。
そしていっつも「んもう、そのまま公開しちゃいますよ!」と私が言うと。
大抵みんな「いいよ~」と言うがっ,
それはちみ、酔っ払ってるからじゃないかっ(笑)


ってなことで、カフェデルキャンディだぁっ。


入って右側にスペイン関連の書籍がたくさん。
あ、やっぱダリとか画集あったっりするね♪
入り口は狭いけど、奥は結構席数あるんだ。

遅い時間だったけど、お店のスタッフさんの対応よくて、
また来たい気持ちになった♪
a0058643_10115623.jpg

ヴァルデペーニャス産のフルボディの赤ワインに舌鼓♥
ルビーな色がっ情熱の国の色っ(TーT)
a0058643_10122955.jpg

「スペイン産生ハム・ハモンセラーノ」
ワインがぁ~ワインがぁ~すすむ、すすむ(TーT)P
うまかったにゃ。
なんだっったけ?こののっかってる実がアクセントになってる。
a0058643_10124536.jpg

んで、「マッシュルーム土鍋焼き ¥750」
情熱の国、スペイン。火傷にご注意。
a0058643_101331.jpg


コレのパンが見た目は色白。外はぱりっと中はしっとり。
手作りの匂いがぷんぷん、記憶に残るバケットなのだ。
コレにオイルをつけて食べると(TーT)
うんまい♥
ワインがっ(^へ,^)Pとまりません。
a0058643_1013147.jpg

そして、夜は更けていくのであった・・・・。




a0058643_10133488.jpg
「CAFE DEL CANDY」
福岡市博多区店屋町6-6
第2政都ビル1F
[092-282-8028]
11:30-23:00
日休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2007-03-27 00:00 | 各国・アジア・沖縄料理
焼き鳥とタコスは黒田
いやぁ、今夜はアクロスの近くにゃん♪
月いちの宴。

仕事が終わらず、ごめんねいつも遅れて(T-T;)
おとといは深夜1時まで残業で、前の日も遅くて、
疲れはててたのでこわい顔してたな〜。
あはは(^^;)いやん。忘れてくれ。

乾杯みんな〜おつかれ♪ぷは〜っ(涙)
a0058643_21245250.jpg

きゃん〜っ、いっぱいきたよ♥
お値段みたら、おろろ。なかなかお得な値段設定♪
ってこれ皆のだから、早く自分の頼まなきゃ!
(>o<)大将!50円のかわを二本ください〜。
あとなんか追加っ〜!!
a0058643_21251393.jpg

最近、アボガドと和えるの多いよね。んとマグロだったかな。
うん、これはいけるぞ。
a0058643_21255879.jpg

カリカリの皮だじょ。あたしのかな?・・・・。かな(?へ?)
もういいや。
誰のだか分かんないけど食べちゃいます(^^;)キ
a0058643_21261734.jpg

うきゃうきゃ、豚足と茄子だじょ。疲れたお肌にコラーゲン♪
a0058643_21262862.jpg

タコスがね有名で。全部で6種類、人数分だったから、全部頼んだ。
おおう、迫力〜♪
a0058643_212656100.jpg

んじゃ、あみだくじで決めよっか♥
きゃん〜♪
a0058643_21272275.jpg

この、手づくりサルサソース!!!なかなかはまりそう♥
うぎゃうま、うぎゃうま、盛り上がってたら、店主がお毒味してねと持ってきた。
んんん?激辛のなんだっけ?
唐辛子のえーっと。ハバネロ!!
鬼のような辛さに死にそうなF氏(><)そしてつぎつぎと撃沈する面々(笑)
辛いの苦手なので食べなくて良かった♪
a0058643_21274174.jpg

だ、駄目だよ。A嬢、M氏。
そ、そんな雑炊とか頼んじゃ駄目っ食べちゃ駄目っ(^^;)
も〜。
お、お腹がいっぱいになるじゃん。ひやひや(’ _’;)
a0058643_21275956.jpg

もう、頼んじゃ駄目からね!!と無言で念を送る。

だってこれからデザート食べないと♥


a0058643_2132230.jpg

「焼鳥 黒田」
福岡市博多区祇園町6-33-1F
[092-281-7115]
18:00-02:00 日祝休
いろいろありがとうございました。
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-10-19 23:23 | 焼鳥・串焼
ルモンドガーデンの飲み放題
イニミニマニモ〜!!!!ほろろろん。

今回ミソシルの会幹事のF氏にしては、
何と云うかっ(^^;)おされなとこじゃん(笑)

この頃1週間残業ずくしで、頭がもうろう。
前日も深夜1時過ぎまで仕事してて、目の下にクマがっ(><)
肌が荒れまくる。いやん気になるわん。私も一応女の子♪

とか言いつつ、別に気にするメンツじゃないもんねぇ〜気楽♪
ほほほ〜(TT_TT)

ああでもリバレインまでが遠く感じる、ってぼーっと歩いてたら
大正通り沿いまで行ってて遠回りしてたぜ!!!汗
仕事もおして30分以上の遅刻。ごめんね皆っ。
良かった半分O型人間で♪
a0058643_21201976.jpg

もしかして2時間の飲み放題の時間が少なくなったとか(@▽@;)//
いやいやよかった。始めた時間から2時間よ。

んじゃ〜、クーポン?使ってやすくなって¥4200位のコースだったけ?
幹事まかせでちゃらんぽらんダ!!

まずは生ビール。明日は頭を使う仕事なので、本日のアルコールは最小限で
とどめる!なんて大人なのっ、わ・た・し!!!(予定)

前菜からおいしそうですねぇ。
a0058643_21203123.jpg

なんだかいろいろオサレなものがでてくる。
a0058643_21204283.jpg

死んだようにおとなしかったのが、お酒をグビ、グビ呑む度、
なんだか舌がまわりだす気がするのだよぅ。
a0058643_2121361.jpg

つまり酔いがまわってるという事カッ( ̄▽ ̄;)p

パスタはM氏が取り分けるてくれた♪
ここは女が気を利かす所なのだか(^^;)ありがとうございますっ!!

でも人についでもらうとおいしいね。
a0058643_21372343.jpg

お肉も手間がかかってる感じがする。レアな肉がたまりません。
んがっ、んがっ。お腹いっぱいだよぅ。まだ出てくるの(^^;)
a0058643_21373559.jpg

なんだかんだ、ぐびぐびワインを飲み干す。飲み干す。

このお寿司も、小技がきいててなかなかだったのだが、
なんせ入らんのだ胃袋に(TT_TT)
a0058643_21375370.jpg

最後のデザート。コレが入る人が正直信じられない(笑)
a0058643_2138483.jpg

そして、一件で終わるはずもなく・・・・。気がつけば終電なし。

PN氏の車で家路に着く南組(^^;)
いつもすみません〜。


a0058643_21381687.jpg

「Le Mondo GARDEN」
福岡市博多区下川端町3-1
博多リバレインガーデンシェフ5F
[092-262-2778]
11:00-23:00 無休



次回の幹事へ。はもうちとくだけたところでいいかなぁ♪
つづいたからねぇ〜(^^)
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-09-07 22:28 | Dining Bar

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
お気に入りブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧