人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
看板のないラーメン屋まるよし
  ♪なんだかんだ〜なんだかんだ〜♪なんだかんだオ・サ・ダ♪
井尻六ッ角近くの「オサダ」が閉店して何年経つだろう。
ですが、未だにこのメロディは、脳裏に焼き付いて離れない・・・。
  ♪なんだかんだなんだ・・・
  す、すみません。分かる人しか分からないですね。 

  今は太陽が笑ってる家電量販店「コジマ」の裏口横に、赤い旗発見!
看板のないラーメン屋まるよし_a0058643_0535186.jpg

初めは製麺工場かしらと思いましたが、どう見ても違いますね・・・
 むむ、気になります。入るしかないです。
看板のないラーメン屋まるよし_a0058643_1313225.jpg

 まさしくラーメン屋です。豚骨の他に味噌、醤油あり。
  ラーメン(450円)下さい〜。
看板のないラーメン屋まるよし_a0058643_0592770.jpg

 レンゲが置いてる店はうれしいですね。
ふぅ〜。ごちそうさま。 一気に食べちゃった。
おいしかったです。
看板のないラーメン屋まるよし_a0058643_115284.jpg

 
 (このお店、11時30分から営業して14時にはしまっちゃうので注意です)


雨上がりは青が綺麗です。
看板のないラーメン屋まるよし_a0058643_1242245.jpg


「まるよし」春日市須玖北 1-16  11:30-14:00日休
※閉店
by zono | by zome55jp | 2005-11-16 23:50 | 豚骨ラーメン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧