人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
なかなかキムチ鍋
 土曜日の話です。
コチさんと二度目の会合♪(って言ってもふたり(笑))
zonoん家で鍋会さ♥

 ニンニク、ショウガ〜プラスごま油に〜、豚肉投入ジャ〜!!
キムチも炒めて〜♪干し椎茸と昆布のだし汁投入〜!キムチの残り汁も。
ぐつぐつ・ふつふつ・ふんふんふん♪
白みそと豆板醤で味を調整っ!!!
 シャケの切り身〜、隠し味にイカの塩辛ちょぴっとぉぉぉ♥

白菜の芯から先に入れて〜豆腐も、その他野菜投入♪

 コチさん到着♪ お疲れ〜、じゃぁビールで乾杯!!!
グビグビ、うまっっ。

ぐつぐつ・ふつふつ・ふんふんふん♪
ぐつぐつ・ふつふつ・ふんふんふん♪♪


出来たーーーーーーっつ(^^)///
なかなかキムチ鍋_a0058643_21354286.jpg

ほんとはニラ入れたかったのだけど、野菜の高騰で〜ほうれん草に変更(><)
それだけが心残りっ。

いただきまーーーす♥

えっ?美味しい???マジです?
いやぁ〜〜、うまいいいいいぃぃぃ。
自画自賛♥(たまにはいいよねっ神様!)

 しめの雑炊もとてつもなく満足♥

 え、お土産あるの??わーい♪
ぐふふう、コレは私の大好物の「野菜チップ」〜(涙)
なかなかキムチ鍋_a0058643_21573432.jpg

今は期間限定で林檎が入ってる〜。

ありがとう。焼き菓子他にもある〜(涙)

うまいよぅ、しあわせ・・。

お腹いっぱいだねぇ。
by zono | by zome55jp | 2006-01-10 22:09 | お家で作る

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧