人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
さよならシゼム
 もう閉店するってことで、夜にお邪魔したした「sixem cafe」

仕入れをしないので、お酒の種類が限られていた。
それを聞くとなんかしみじみ・・・・じゃぁ、ワインデキャンタで♪

「ソーセージの盛り合わせ」を頼んだら40分かかると言われ、
「前菜の盛り合わせ」に。
さよならシゼム_a0058643_2184470.jpg


さよならシゼム_a0058643_21123441.jpg
ワインとおいちーね♪
なんつって(恥)、飲んでたら、
スタッフさんがきた。
???。
「ピッツァ」をテーブルに。
あれ?頼んでないですけど?
そししたら




「先ほどのソーセージの盛り合わせのお詫びです」
えええええーーーーーーーーっ!!!(涙)

いいんですかぁーーーーーーつつ( ̄▽ ̄;)/
さよならシゼム_a0058643_21204434.jpg


ありがとうございます( >o<)
あんなに食べたけど,
もちろん、サクサクッと胃袋に収まっちゃいます〜。

その後も、外せないデザートも♪頂きました。
さよならシゼム_a0058643_21292923.jpg


スタッフさんありがとうm(_ _)m。
さよならシゼム_a0058643_2134953.jpg

by zono | by zome55jp | 2006-01-29 20:54 | Cafe

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧