人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
季節外れのブランケット
だんだん温かくなって、変化が欲しくなる季節ですね。

土曜日はお昼過ぎまで仕事して、トンカツ食べて。
気になってた家の掃除して、
春を目の前に部屋の模様替えなんかしちゃったりして。

そしたら色んな物が欲しくなっちゃった。
(その他、照明やベットや、ちっちゃい収納とかあるけど、いっぺんに買えない)
一番はソファが欲しくなったのであります。実は1年前から考えてた。


所用が終わり、本日日曜。夕刻天神から大名界隈をてくてく歩いた。
「DOUBLEDAY」から始まり、知ってる家具屋を巡るのだ。

んで、気になってた「カリモク60」を目指し、「LOTTO#2」へ。
あったあった♥100台限定、「Kチェア 1シーター ベージュ」
やっぱり実物見て買わないとね。

うーん、足が短い私にもぴったりくつろげるぞなもし。
よきかな・・。

狭い部屋にはコレくらいのコンパクトがぐー。
色もベージュが一番圧迫感ないね。



でも結局買わず・・・代わりに、季節外れの「ブランケット」買っちゃった♥
だって何気なく触ったら、
とってもふっかふっかで気持ち良くて忘れられなくなって。
あっち見ては戻って触ってフカフカ。こっち見ては戻って触ってふかふか(笑)

いったんお店を出たのだけど忘れられない肌触り〜。
戻って、また触って、にゃは〜気持ちイイ♪
いいやもう買っちゃえ。
季節外れのブランケット_a0058643_23451625.jpg

にゃ〜にゃ〜。顔を埋める、ふかふか♪柔軟剤のCMだなこりゃ・・。
季節外れのブランケット_a0058643_23453267.jpg

幼稚園の頃まで、こういう毛布肌身はなさず、持っていた時期があったな。
思い出した。
by zono | by zome55jp | 2006-02-26 23:59 | お店巡り・お買い物

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧