人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
一心軒までこぐこぐ
おニューのタイヤで行くのだ!!!キコキコキコキコ。

空港の近くまでやって来ましたよ♪ヤマダ電気の近く〜っとあった「一心軒」
ふ〜ん、ふふ〜ん。どんな担々麺かしらん♥

ガラガラ〜「いらしゃいませ〜」あちらの方ですね。
えーっとまずは食券ね♪
「(単品)坦々麺」(¥380)安いっす(^^)
「担々麺定食」(¥580)。担々麺にプラス御飯と餃子。
「担々麺焼飯定食」(¥600)。担々麺にプラス焼飯。などなど。
「醤油ラーメン?」(¥400)も気になるが!

などなど。ほー替え玉が出来るなんて。ラーメンみたいでし。

ここ、ギョーザが美味しいってきいたような。では定食で♪
食べ過ぎ(ーoー;)
ほほほ〜〜。ひさびさの担々麺だぁ〜(*^^*)

ぐほぐほっ♪いだたきま〜。
スープは胡麻がきいててバランスとれてるよぉ〜。おいしいよ♥
ずるっと、んん?これはラーメンの麺みたい????
コレがつるっと麺だったらうれしかったな♪
一心軒までこぐこぐ_a0058643_2222881.jpg

ぎょーざ!熱いうちにパクパクたべたら、おおう、おいしかったぞ。びっくり。
一心軒までこぐこぐ_a0058643_2224294.jpg

担々麺のスープと白ご飯って罪ね(>o<)パクパク♪
一心軒までこぐこぐ_a0058643_2225684.jpg

本場の方が作った担々麺は胡麻が濃厚な気がする(^^)

この値段で満足♪

一心軒までこぐこぐ_a0058643_2226119.jpg

「一心軒」
平日11:00-(何時迄??)
月曜11:00-21:00
福岡市博多区上牟田
[092-481-1315]





前の日マウンテンバイクがパンクしてしまった。それも朝(><;)

結構走り回ってたので、タイヤごと変えないと駄目だって( ̄▽ ̄;)
・・・・私のチャリはビアンキってやつでタイヤも黄緑色。
その色はチェレステカラーっていってビアンキの色なのだ。

タイヤも黄緑色だったけど、生産中止になったのだ。
それが、チャリ屋さんに1組だけ残ってた(@o@)//

・・・・そ、それにして下さい( ̄▽ ̄;)¥んでお幾ら??
え?8千円・・・・。(修理費込)ああ、でも最後のチェレステカラー!!!

く、下さい( ̄▽ ̄;)¥
「チンッ」まいど〜・・・(T_T)

前のタイヤは若干細身だったから、ビュンビュンいけたけどお尻が痛かった。
(タイヤの空気が少なくてショックを吸収そこまでしなかったから)
急ブレーキをかける時は後ろに体重をかけないと後輪が浮いてた。

今回のはMTBのデコボコタイヤと同じ太さで、(でもデコボコしてない)
地面との摩擦面が広くなったので、こぐの力がいる。
スピードも前みたいに出せないし、危なくないからいっか。
でもお尻が痛くならない(^^)

運動した気になるなぁ♪
大切に乗るねチェレステタイヤ君♥(T_T)
by zono | by zome55jp | 2006-03-29 19:34 | 担々麺

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧