人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
四郎のおなご味ラヴッ♥
きゃーーーん!!
深芳野さんのブログで気になっていた「四郎」のにょにん味♪
食せねばなりますまい(><*)b

食券売り場にありやした。「和風おなご味」(¥650)♪ポチッとな。
ナイト限定であります♪
四郎のおなご味ラヴッ♥_a0058643_20551444.jpg

ぎたぎだ〜。麺は指定されてる。細い麺かな。いただきま〜♪
ずるずる!ぐほっ(ー0ー)お魚さんの味がするっーーーー。ほほうぅ。
ズルズルいっちゃいます(><)なになになにこの味は??
いやん。なんともいい意味で裏切られたような♪
薄口の私にはちょい辛いけど。
なんともこれは何と言っていいか・・・・食べてみて♥

あまりにも違う男味とおなご味♪一緒に食べたら子供味。
四郎のおなご味ラヴッ♥_a0058643_20553779.jpg

いやぁ、オモロいですねラーメンて♪
うんちくはわからないけど。
四郎のおなご味ラヴッ♥_a0058643_2056256.jpg


四郎のおなご味ラヴッ♥_a0058643_20584122.jpg

店主のお兄ちゃんが芸能人の誰に似ているかでもめる。
バンド系???

「九州男味 らーめん四郎」
福岡市南区大橋1-25-7
[092-511-1717]
11:00-16:00/18:30-01:00
不定休





前の日撮影。
四郎のおなご味ラヴッ♥_a0058643_21552431.jpg

今日撮影。
四郎のおなご味ラヴッ♥_a0058643_21555411.jpg

もう散ってる・・。はかなきかな。
「花の命はみじかくて、苦しきことのみおおかりき」だったけ?だれだったけ。
四郎のおなご味ラヴッ♥_a0058643_21561214.jpg

一年後、また楽しませてね。ありがとう。
わたしはその頃どうなってるかな(^^)p
by zono | by zome55jp | 2006-04-07 20:04 | 豚骨ラーメン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧