人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
猫も喜ぶ魚末
もーれつに、お魚を食べたくなる日があるものです。
そう、ちょっと胃腸がつかれてるとかね(^^;)ゞ
では近場の「魚末」などいきませうか。

お勘定終わらせたお客さんと入れ違い、即着席、ラッキー♪
ひさびさだなココ。うーむ、懐かしひー、にゃは。
前は誰と行った?(^^:)?ふっ。
猫も喜ぶ魚末_a0058643_0105422.jpg

てか、値段があるやつないのがあるじょ〜(><;)そ、そだったけ!!
財布の残金五千円・・・。びみょ〜。じゃぁ、ちまちまいきますかっ。

出会いの妙技に乾杯♪グビグビ、ぷっは〜(TへT)P←(ビール片手のイメージ♪)
五臓六腑に染みるのであります!!
突出しぷちぷち卵♪いただきまー。ぐふふん♥ぷちぷちにゃぁ。
猫も喜ぶ魚末_a0058643_026365.jpg

「胡麻サバ」♪あるとついつい食べちゃうね。ゴロゴロ・・・。
猫も喜ぶ魚末_a0058643_011954.jpg

「イカの刺身」イカだーーい好き。
財布の中身を気にして、ちょっと安いのたのんじゃったりしちゃたり、いやん。
猫も喜ぶ魚末_a0058643_0112318.jpg

「アジの開き」デカっ。だから好きだから頼んだんだって!
財布の残金なんてきにしてないもん(><;)支離滅裂。
猫も喜ぶ魚末_a0058643_0113843.jpg

「荒カブの煮付け」目玉をもらったにゃぁ〜。うれひー。
自分、前世は猫か・・。魚の食べ方も妙にうまいし・・。にゃぁ〜。
猫も喜ぶ魚末_a0058643_011546.jpg

むむむ、お腹イッパーイ。満足♪
お会計は3千円でたりた(^^;)えがった。



友達と嬉しく楽しく喋って、沢山笑って腹筋鍛えたり。
それはいつぞや幸福にかわったりするのでせう。







猫も喜ぶ魚末_a0058643_012922.jpg

「魚末」
中央区大名2-1-30琴谷ビル1F
[092-713-7931]
18:00-01:00
日祝18:00-24:00
第1・3・5月休
by zono | by zome55jp | 2006-05-12 23:24 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧