人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
たまには蕎麦などむらやで
蕎麦はあんまりアップしてないけど好きです♥
なーんつて、★

さてさて、100万画素の携帯で撮影の日々もつきてきますわ。
自己満足ですが撮れるのは撮れてるよね♪

ランチにひょっこり。
いや、かなりままちゃりこきこき行ってます(笑)大橋!
たまには蕎麦などむらやで_a0058643_1453552.jpg

ここ、気になっていたお店であります!
「手打ち蕎麦 むらや」がらがら。
縦長で、入り口に座敷があって奥にカウンターとテーブルがある。
カウンターに座りメニューをば。
ん?思ったより高くないね。お顔がほろろ。
たまには蕎麦などむらやで_a0058643_1455148.jpg

んじゃぁ、そば湯がついてくるのが確実な(?)「天蕎麦」(¥1200位)♪

こういうとこで携帯で撮影するって勇気いるね・・・・。
音が私の機種すごいんだよね。オヤジさんに挟まれ『ガシャン』
携帯派に頭が下がります。

いただきま〜。ずるずる。んーーー。いいねー。
思ったより細いのですが、なんともそば粉がこの細さにいいのでしょうか。
素人とのたわごとでごわすっ♪
たまには蕎麦などむらやで_a0058643_146498.jpg

わーい、正直これが目当てな節もある(^^;)
じゃぁ、少なめに入れたタレの中に♥うわー好き!
私はそば湯でいやされる。
何故だ〜。この成分、恐るべしっ!!!!!
たまには蕎麦などむらやで_a0058643_146149.jpg

じゃあ、仕事に遅れそうなので失礼。
このところ、パソコンが入れ替わり設定変更やソフトの再インストール。
はたまた研修などで、疲れ気味・・・。
頑張るのだ!!!!いえーぃ!!


愛すべきものはそこにあるのだ。
と、言いたくなったとある昼休み・・・・。


たまには蕎麦などむらやで_a0058643_1462574.jpg


「手打ちそば むらや」
福岡市南区大橋1-16-9-101
11:00-15:00/17:00-20:00
日祝休
by zono | by zome55jp | 2006-05-24 01:42 | うどん・蕎麦

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧