人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
拉麺帝国のドラゴンスープて?
今回が非常時以外、最後の携帯の画像かま(^^;)

む、しょーにラーメンが食べたくなったお昼。

あてどなく、きこきこ・・・。

あ、ここまだいってない!!。んじゃぁ入店♪
そこまでお腹が減ってなかったので、「ラーメン」(¥550)
いただきま〜、ズルズル♪
ああ、安心する豚骨ラーメンの味だぁ(^^)
拉麺帝国のドラゴンスープて?_a0058643_0114379.jpg

若い男性の一人客が多いのは、
ランチはプラス130円で唐揚げとご飯がつくからかなぁ、
たまりませんな彼らには。
ご飯のかわりにビールだったら頼むけど♥


餃子が380円。もうちょい安かったら食べてたな。
ずるずる。今日はスープもいっぱい飲んじゃった♪
ごちそうさま(^^)/





拉麺帝国のドラゴンスープて?_a0058643_01271.jpg
「拉麺帝国」
福岡市南区大橋1-20-21
[092-542-3566]
月〜木・日11:30-24:30
金土・祝日前11:30-01:30
無休
※2009年10月閉店
by zono | by zome55jp | 2006-05-25 23:54 | 豚骨ラーメン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧