人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
りぼんでホルモン三昧
赤と黒を基調とした店内。お久しぶり♪

ではでは、今日はカウンターで、ホルモンを堪能するべし。
「生ビール ¥480」キンキンに冷えたグラス。
泡の細かさは最上級!!ぷは〜♪お疲れ様だね。
りぼんでホルモン三昧_a0058643_2072149.jpg

なによりもまず「レバ刺し¥800」♥
うん、でももうちょい薬味が少ない方がレバーの味がするのになぁと思う。
でもうま♥
時がたっても味関わらない店ってうれしいよね。
りぼんでホルモン三昧_a0058643_2074389.jpg

そして、密かな人気の「りぼんサラダ ¥450」
キャベツとごま油とシンプルな味付けがいい感じだわん。
りぼんでホルモン三昧_a0058643_2075694.jpg

鍋焼きもあるけど、炭火焼?網焼きでいいさな。

まずは「塩タン ¥1100」をとおもったら、お店の方が安い方が
「タンスジ ¥800」も食べやすい大きさでありますよ〜って事でそっちに。
一言言ってくれる店ってきらいじゃないなぁ。

ちりちり、ちりちり。うふふぅ。うふふぅ。まだかな〜まだかな〜♥
うほほぅ♪うま♥
りぼんでホルモン三昧_a0058643_2081218.jpg

次は「ガクシン ¥650」珍味でし♪
りぼんでホルモン三昧_a0058643_2083022.jpg

ちりちり〜、うふう(^へ,^)p。おいしいですね。
りぼんでホルモン三昧_a0058643_2085140.jpg

そして「リボン(丸腸) ¥650」は〜。はぅ〜。
旨いはうれしいねぇ〜(>0<)p
りぼんでホルモン三昧_a0058643_209499.jpg

炭の赤色が遠赤外線で紫に写る。
不思議だね。




りぼんでホルモン三昧_a0058643_2091991.jpg


「筑豊 りぼん」
福岡市中央区警固1-4-27エイトビル2F
[092-737-5151]
18:00-04:00 水休
by zono | by zome55jp | 2006-07-02 20:42 | 焼肉・ホルモン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧