人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
YURURIの灰皿はかわいいな
ああ〜っ♪はてなき〜ひとの欲望〜♪

ではでは、「YURURI 薬院店」へ。

今夜も2階席は叶わず、入り口のカウンターで時を過ごすのだっ。
にょ!!灰皿に「YURURI」のマークが!かわいい〜♥
このマーク、一度見たら脳裏に焼き付くね。
YURURIの灰皿はかわいいな_a0058643_21261545.jpg

ふむふむ。300円からいろいろたのしめますな。
おおう、「大名店」の記載が。餃子を中心にやってたんだ。
そ、だったけ?営業時間18:00-03:00です。
またいきたくなった。
YURURIの灰皿はかわいいな_a0058643_21263123.jpg

ではでは乾杯♪「ジントニック」でし。
YURURIの灰皿はかわいいな_a0058643_21264355.jpg

えーっと、とっても良い感じで、ほろ酔い。
うふふぅ。へへへぇん♪
(注意:書きながらよってる訳ではない(^^;))
お腹が減っていたら、締めに「お茶漬け ¥500」でもよかったなぁ。
でも、お腹一杯だぁ。
YURURIの灰皿はかわいいな_a0058643_21265892.jpg

「黒枝豆 ¥380」普通の枝豆と味が違う。濃いしっかりした味だ。
ほほう。なかなか他では食べられないかも♪ぜひお試しあれ♪
YURURIの灰皿はかわいいな_a0058643_2127106.jpg

再び乾杯♪何杯目だお互い(^▽^;)b
YURURIの灰皿はかわいいな_a0058643_21272414.jpg

「クリームチーズの酒盗和え ¥480」うーん。
クリームチーズと酒盗だぁ(^^;)
YURURIの灰皿はかわいいな_a0058643_21274161.jpg

うこんは何時呑むかについて話が定まらない。
スタッフさんに聞くとどっちでもいいらしい(^^;)なははぁ。
ありがとうございますっ♪



YURURIの灰皿はかわいいな_a0058643_21275460.jpg

「YURURI 薬院店」
福岡市中央区薬院4-3-9
[092-534-6630]
24時間営業
by zono | by zome55jp | 2006-07-21 21:24 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧