人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
マイブームダイエット
今、自分の中でハマっているもの!
それは「骨○たたきダイエット」なるもの。

本屋で偶然見つけ、怪しいと思いながらも手に取ったのであります。
「ゆほ○か」って健康雑誌で取り上げられてたのが、本になったみたいです。
「ゆがみがとれ、心も体もスッキリ」だとっ( ̄▽ ̄;)
そそられます。

要約するに、
骨盤、腰椎の歪みをとることで、リンパや血液のナガレ、
内蔵の位置が正常にもどり、滞っていた代謝が良くなるという事。

それを自分で簡単にできるってよくないですか?

骨盤の歪みをばりばり感じたんで、本買っちゃいました♥
マイブームダイエット_a0058643_0533055.jpg

んで、家に帰ってよく読んで(簡単だからすぐ読めます)
自分の体型をチェックして、試すと!!!!
一日3分の体操?で( ̄▽ ̄;)ま、まじですかっ。

たった一回で体の変化を実感出来てびっくし。

私小さい頃から姿勢が若干前屈みで、息が浅かったのですが、それが改善!!!
一回やっただけで、胸がひらくのを感じると言いますか、息が沢山吸えるのです。
りゃりゃりゃ。

そして一番びっくりしたのが。
えっと、私毎晩布団に入っても寝付きが悪く、2時3時に寝ていたんですが、
最近更に拍車がかかり、4時5時に( ̄▽ ̄;)。

それが、なおってしまったんです。
背骨の歪みで、副交感神経が刺激されてたんでしょうか、
その変な緊張がなくなり、眠れるようになったのでし( ̄▽ ̄;)
まじでびっくり。
(あ、好転反応みたいなの私はきたりして。)

でも上記はダイエットではないか(^^;)
ウエストが1cm減ったんだなぁ。
思った以上にあちこち歪んでたので、その他の体操も全部試そう。

まだちょこっとしかしてないけど、重心が後ろになってきたのを感じるのさ。
なんか今後が楽しみ☆
※右のライフログにアップしとります。

(個人的なブログですので、個々の結果についてはあしからず)
by zono | by zome55jp | 2006-08-08 23:50 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧