人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
趙之家で長女を食べる
担々麺の文字を見たら、体が勝手に動いてしまった(^^;)
うぐ、ちゅちゅちぅ中毒症状か。

ご入店♪いらっしゃいませ〜♪
趙之家で長女を食べる_a0058643_23293730.jpg

長女、二女、三女と姉妹になぞらえて、担々麺の種類が豊富。
んでは基本の長女ふつーの「担担麺 ¥600?」下さい。

んではいただきま〜。ずるずる。
なんか麺に臭いを感じる。なんだろうこれは?

よく、ラーメンブログの方で、これはかんすいだ。化学調味料の味とか。
分かる人いるけどすごいなぁと思う。かっくいいと思うのは私だけだろうか(笑)
私はちゃんとレクチャーしてくれないとはっきりわからないんだろうなぁ。
だれかきちんと教えてくれい(T_T)
趙之家で長女を食べる_a0058643_23294996.jpg

横に座ったおばちゃんが、見るからに辛そうなスープに更に唐辛子を投入。
すごっ。

・・・・いやいや、
今日は胃の調子が悪くぬかるんだ感じがあったから、
刺激が強かったのさ。だぶん。
残す。ごめんなさい。


さ、会社に戻らねば。
西鉄電車の中は西日が気になる時間帯かな。
電車が動き出したら目を閉じて、
寝てるふりをすることにしよう。


趙之家で長女を食べる_a0058643_23295961.jpg


「趙之家」
福岡市中央区天神2-11-3
ソラリアステージB2F
[092-734-4141]
11:00-23:00 元旦休
by zono | by zome55jp | 2006-09-15 23:28 | 担々麺

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧