人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
おにぎりかふぇたろうの夜にぎり
夜にもぜひ訪れたくて、やってきました「たろう」

連れは車の運転があるので、ひとり飲ませて頂きます(^^;)
「ヱビス生ビール ¥500」グビグビにゃはっ♪

ここの、やさしい味付けにはヱビスが合うのかもしれない。
おにぎりかふぇたろうの夜にぎり_a0058643_26630.jpg

夜は「たろう定食 ¥700」だよ。おかず盛りとおむすびとみそ汁♪

あーん。相変わらずうまい。やさしく愛情のつまった味だ。
おにぎりかふぇたろうの夜にぎり_a0058643_24951.jpg

おむすびもああ、好き♪みそ汁の具は大根の皮なのだが、
これが思わずおいしい!!!
むむむ!いつも捨てていたブイがこんなにおいしいなんて。反省。

お店をはじめて、
使える所は全部使おうという気持ちになったそうだ。
食材の全てをおいしく頂く。うん、すばらしい。京都の心だね。

おにぎりも相変わらずうまいね(*^^*)
おにぎりかふぇたろうの夜にぎり_a0058643_242119.jpg

さんまもうふふぅ♥
おにぎりかふぇたろうの夜にぎり_a0058643_243998.jpg

締めに食べた「お茶漬け」
これがまた、使ったお茶の葉が入ってたのだけど、
うまい!!!!出からしなんてばかにしてたらいけませんなっ(^^;)
癖になりまうすぅ。
おにぎりかふぇたろうの夜にぎり_a0058643_245227.jpg

わたしも食べ物を大切に調理しようと思った夜。

今はひとりできりもりされてるのですね。頑張って下さい。
また来ますね♪


おにぎりかふぇたろうの夜にぎり_a0058643_263834.jpg

「おむすびかふぇ たろう」
福岡市中央区平尾1-9-9
[092-523-0515]
12:00-15:00/18:00-23:00
火休



見てみて♪だちょ〜んの玉子♥

これを使って、このあと料理を作るとか。でかっ(☆0☆)
ちなみに右がふつうの鶏卵だよん。
おにぎりかふぇたろうの夜にぎり_a0058643_265879.jpg

by zono | by zome55jp | 2006-10-15 02:30 | Cafe

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧