人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
猫道の奥Cafe azul
雨の天神をちゃぷちゃぷちゃぷ。

用事が早く終わり、夕刻の約束にはまだ間がある。
ゾクゾク・・・・にゃにゃ?
ああ、風邪気味だったんだ。あちゃ。

街を散策する元気はないなぁ。
cafeであったかい時間を過ごそうかにゃ。

教会の裏側、分かりにくい入り口入ると、絶対にゃんこと出会える、
猫横丁(勝手に命名^^;)♪
アズーに到着。
猫道の奥Cafe azul_a0058643_14584489.jpg

あったかいコーヒーと「パンプキンショコラチーズケーキ」
合わせて¥800位だったかな。
猫道の奥Cafe azul_a0058643_14592688.jpg

古い長屋がベースで和の要素が強いのに異国チックな感じが漂う。
ユーズドな椅子とか、その他の要素がうまい具合に混じって統一感がある、
ブルーのタイルがちゃーむぽいんと♪
とらせてもらってありがとうです。
猫道の奥Cafe azul_a0058643_1459879.jpg

本など読みながら、だらだら温まりましたとさ♪


猫道の奥Cafe azul_a0058643_14593699.jpg


「cafe azul」
福岡市中央区今泉1-18-42
[092-733-8923]
12:00-16:30/18:00-23:00
月休
※2009年年末閉店







とってもふてぶてしい白猫だった。
ちょっとやそっとじゃ動じないぜ感満載。
私もこんな風に生きられたら・・にゃ。


奥に警戒しまくる黒猫がかわいい。
お目目がまんまる。
怖くないってば。

猫道の奥Cafe azul_a0058643_1535685.jpg

by zono | by zome55jp | 2006-11-20 15:47 | Cafe

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧