人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
Tool+きっちょむ=おかし展
午前中、うん年ぶりにパーマをかけた♪
いきなり、きゅるんきゅるんかけると、お洋服が合わなくなるので、
軽めに整ったネグゼ?程度で(#^^#)

んで、友達と合流して、いざ惣利へぶぶぶ〜♪♪

いやん、かわゆいお店です♥
きゃ〜ん。なうしかっちょがおる(^^)働いとる(笑)
わ〜ん。きっちょむりん、元気だった(#^^#)ハグハグ。
Tool+きっちょむ=おかし展_a0058643_2119216.jpg

いつもは器が置いてある店内の中央に
おうおう、スコーンが♥
きっちょむ作、お菓子がっ、おります!

うふふん。おいしそ〜。なにない80円?2個で150円(^^;)
Tool+きっちょむ=おかし展_a0058643_2119344.jpg

!!って、もうコレだけしか残ってないの(^^;)
今、15時前?なくなるの早っ。
Tool+きっちょむ=おかし展_a0058643_21194582.jpg

って?ベーグルが残り2個っ?1個ゲット♪
そして、もう一個もどなたかお買い上げ♪
え、30個作ってたのに?もうなくなった( ̄▽ ̄;)
Tool+きっちょむ=おかし展_a0058643_21195861.jpg


なんと!50円で!!スコーンとコーヒーが頂けるという事で、まったりタイムへ。
くんくん、ミルでゴキゴキ、いい匂い〜(#^^#)
店主さんの入れ方が素敵だったので思わずパチリ♪
Tool+きっちょむ=おかし展_a0058643_21202130.jpg

おまけにこっぱ餅がついてきました(^0^)
Tool+きっちょむ=おかし展_a0058643_21203640.jpg

きました。スコーン♥ジャム付だよ〜ん♪
50円は安すぎる!200円は出すぞ!!
って結局50円しかだしてないけど(ーー;)
コーヒーがなんともすーっと喉を流れる。素朴なスコーンにあってるデス。
甘さ控えめでジャムも手作り感まんてん。
スコーンにぬりぬりぱくり(^^)bぐー♪
Tool+きっちょむ=おかし展_a0058643_21204821.jpg

いや〜、次から次にお客様が。

Toolっていいお店すね。家具や椅子達がなんとも味があって。
雨も降り出したのもあるけれど、一度入ると出たくなくなる雰囲気。
やさしくて、無理がなくて、心地よくて。
店主の人柄があらわれるんだなぁ。いやぁ、なんとも。

スコーンを置いたテーブルの後ろ、低い椅子にちょこんと座るきっちょむりん。
もう、何年もそこでそうしていたような感じを漂わせてる。
なんてなじんでいるのだ(^^)この空間に。

レジでおたおたするなうしかっちょ。がんばれよん。
それをフォローする店主さん。頑張って下さい^^。

おいしく楽しかったデス。またね〜きっちょむりん♪なうしかっちょ♪
おじゃましました^^。


Tool+きっちょむ=おかし展_a0058643_2121070.jpg


「うつわや Tool」
福岡県春日市惣利5-115
あしべ荘1F
open sat&sun 12:00-18:00
by zono | by zome55jp | 2006-11-26 22:38 | もよおし・イベント

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧