人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
じゅん純よきです
思えばずっときになってたんだよね〜じゅん純。
うひょ♪小箱系ね、一人でやってらっしゃるのね♪

それでは〜乾杯♪うひょ、ぐびぐびうんまい♪
じゅん純よきです_a0058643_17275615.jpg

ここの、メニューが筆の手書きで、毎日書き換えるらしいんだけど、
字が整ってて、最後まで乱れがなくてきれいなのだ♪
ソレを見て、この店はあたりだと思った。

メニューもなかなか、魅力的。誰々〜食い入るように見つめているのは(^^;)
もう絶対お気に入りになっとるやろっ!w。

まずは、サラダ。梅肉ソースがよかったんだけど、私が駄目でごめんぴ。
替わりに、えーっとシーザーサラダ風のやつ(^^)
生ハム?みたいなのがしっかりしてておいしいね。
じゅん純よきです_a0058643_1728925.jpg

ぜったいあると頼む「和牛レバー刺 ¥750」
ちょっと塩辛かったけど、味の構成はばちりです♪
なんだこのアクセントになってるナッツみたいなのは?
じゅん純よきです_a0058643_17282882.jpg

わおう!「活殻の生カキ(2ヶ) ¥300」
値段も良心的でごじゃりまする(^^)V
これと「焼カキ(2ヶ) ¥300」も頼んでじゃんけんw。むむむ、zonoは焼ね。
いただきま〜、少し縮んでたけど凝縮されてうんまい♥
じゅん純よきです_a0058643_17284231.jpg

「合鴨のピリ辛一口鍋 ¥900」鴨ってひさしぶりカモ・・・・ひゅ〜(ーー;)
じゅん純よきです_a0058643_17285545.jpg

「ぷりぷりエビとオクラの天ぷら ¥750」
はふはふ、ぱくり。うわん♥おいしいよぅ(^0、^)好き♪たまには人に言いたい
じゅん純よきです_a0058643_1729995.jpg

焼酎や日本酒がいっぱい置いてある。
それで、ちびりちびりやりはじめた面々が頼んだ。
「ぎんなん ¥300」うひょ、うんまい♪
昔は苦手だったのになぁ。
じゅん純よきです_a0058643_17292412.jpg

最後に、まだ頼んでたのね(^^;)
「厚切りショルダーハムのあぶり焼きとブルーチーズ ¥900」
これは〜ワインと食べたかったね♪
じゅん純よきです_a0058643_17293811.jpg

とっても大満足♥♥またひょろりと行きたいな♪
写真撮らせてもらってありがとうございました♪

じゅん純よきです_a0058643_17295271.jpg


「じゅん純」
福岡市中央区平尾1-1-11-1F
[092-531-5040]


友達が地図もつけろと云ったのでつけてみたよ☆
by zono | by zome55jp | 2006-12-02 18:20 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧