人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
じゅん純4周年
約束の時間まだ先で、ちょいとgoh助で飲んでから向かう。
だからだね、あのテンションの高さはw。

再び「じゅん純」。その夜は4周年記念の特別メニュー。
なんと3000円で呑み放題3時間と以下の内容でデス♥

A嬢が遅れたので、Y嬢とフライングビール♪うひょひょ、ごめんぴょ♪
じゅん純4周年_a0058643_0274384.jpg

そんでは刺し盛り♪なんとくじらが。むかーーーし食べたきりで。
うほ。こんなお味だったのね♪嫌いじゃかま〜(^ー,^)b
じゅん純4周年_a0058643_23565340.jpg

酢牡蠣がおいしくて♥おいしくて♥にんまり(^ー,^)b
次の朝起きて、ああ昨夜の牡蠣がまた食べたいって思ったの。
じゅん純4周年_a0058643_23571192.jpg

おいしいのよ、このゴボウの揚げたのも。お肉を巻いてあげてたっけ?
おそろしい位ビールのアテに合うのサ(^ー,^)b
じゅん純4周年_a0058643_23572484.jpg

炒めたゲソに、お皿にぱらぱらのパルミジャーノチーズ?をつけて
お口に入れれば、またおもしろい味のひろがりで♪ないす。(^ー,^)b
じゅん純4周年_a0058643_23573778.jpg

そして、このお値段であり得るのか的な天ぷら達。うまい。
じゅん純4周年_a0058643_23575515.jpg

そんで、締めのカモちゃんのお鍋♪
お腹いっぱい(^0^)、大満足〜。ビールもいっぱいおかわりして(^^;)
すみません〜飲み過ぎたかなw。
じゅん純4周年_a0058643_235873.jpg

テンション高かったわたし。
この写真を見れば、その時交わした会話を思い出す。
そしてにんまり、するのだ。
じゅん純4周年_a0058643_172654.jpg

大満足でした♪店主さん、ありがとうございます。
これからも頑張って下さい。


じゅん純4周年_a0058643_23584653.jpg


「じゅん純」
福岡市中央区平尾1-1-11-1F
[092-531-5040]
by zono | by zome55jp | 2006-12-28 23:29 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧