人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
小林カレーで。
さっき帰宅して、部屋のドアを開けると、なんか臭いっ( ̄□ ̄;)
す、ストーブ消し忘れてた( ̄▽ ̄;)//きゃん〜っ。
灯油全部なくなって、芯の先端がちょこっと灰に・・・・。

やばいっ。換気換気(TーT)//み〜っ!!
危ない危ない気をつけないと(ーー;)

てなことで、ぶぶぶ〜、いつかの筑紫野市。
小林カレーに行くしかないじゃない(^^)♪

ってなことで、いつもの「チキンカレー¥600」に「野菜のトッピング¥100」♥

きましたっ、相変わらずデカッなお皿。
食べ終わるかなぁいやいや大丈夫です、最近♥

いただきま〜♥うーん、辛さは普通を選んだからマイルド(^へ,^)
やさしい味が大好きさ。
小林カレーで。_a0058643_23194061.jpg

は〜お腹一杯で眠くなりますな。


小林カレーで。_a0058643_23195271.jpg


「小林カレー」
福岡県筑紫野市二日市中央2-6-11
[092-928-3202]
11:00-16:00/17:00-21:00
月休
by zono | by zome55jp | 2007-01-13 23:23 | 食堂・洋食・カレー

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧