人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
その後、こば酒店♪
ラ ニッシュを後にした2人。
余韻にひたりまくり、1センチ位足が中に浮いてる感じだね(笑)
夜の上人橋通りをチャリで2人乗りしながら下る。
彼女の腰に手を回すわたし(^^;)()

・・・そのまま帰るのはなぁ、ピカピカ?
なんかシュワシュワしたのが呑みたいよ♥
ビール(#^^#)b
っと連れてってくれた店は、
薬院六ツ角の角打ち屋、木庭酒店♪♪

じゃぁ、シュワシュワしたの。「生ビール アサヒ熟撰 ¥320」や、やすっ!
かんぱい〜。ぐびり。
にゃは〜(#^^#)にゃは〜(#^^#)♪

お腹いっぱいでつまみはなしよ。
その後、こば酒店♪_a0058643_19251263.jpg

さっきのお店とのあまりにもすごいギャップ。
日常に戻った感じで、ふたりで笑った。

立って呑むのもいいね、実は初めて。
だってだるいと思ってたんだもん。
話す時、ゼスチャーが大きくなっても大丈夫ぶいっ。
くるっと廻れるし、楽しいね。

安いですね〜、甘酒が¥200。焼酎、泡盛、麦焼酎300円台から(^^)
ワインも呑めるんだよね♪
その後、こば酒店♪_a0058643_19252668.jpg

閉店時間になると蛍の光が流れる。
お客さんがちょこっとづついそいそと帰って行くのが面白い。
なんだか、学校が終わった放課後みたいで。



その後、こば酒店♪_a0058643_19253818.jpg

「角打ち処 こば酒店」
福岡市中央区薬院1-12-18
[092-741-1504]
17:00-23:00
日祝?休み
by zono | by zome55jp | 2007-01-28 19:53 | Bar・wine

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧