人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
居座火家 喜人 と林檎
ずっと予約が取れなくてさ、行きたいなぁという話しの後。
「この後行けばいいじゃん」
「へっ?」
薬院、まだ最初の店で食事の最中でござんす( ̄▽ ̄;)
そ、そうですけど。
あの~、きじんは鍋がとっても美味しいんですよね?・・・

こ、これから果たしてお腹に入るのでせうか?
ひょえ~(^^;)?

22時なら入店できますってことで、
一件目は軽めにお腹を落ち着け「喜人」へ♪
居座火家 喜人 と林檎_a0058643_1311374.jpg

お腹は6分目と半。お鍋イけます(><)b

私以外はもう来たことあるので、わたしが食べたい鍋を選ぶような感じに。
「喜人鍋 ¥1500」と悩む。う~ん、喜人鍋の〆は有名な「とろろ雑炊 ¥450」

ですがっ「豚足もつ鍋 ¥1500」でお願いします!!

うきゃ!突き出し豪華♪左に移ってるのは「蛸わさ ¥?」だよん
居座火家 喜人 と林檎_a0058643_13114753.jpg

きましたよ~♪きゃん。
と、豚足がぁインパクト大!大!
こ、これで一人前ですか(^^;)りょ、良心的デスネ。
居座火家 喜人 と林檎_a0058643_13115682.jpg

きゃぁ~煮込んだら、豚足がどろんてろん。おいしそう~(TーT)
はふはふ、いただきま~。・・・。にゃは~ッおいしいでしよ♥
豚足がなんとも独特の感じで。
本当はもっとかみ締めて味を覚えてるはずなのだか・・
ついBGMに意識をもっていかれ。ららら(^^;)
居座火家 喜人 と林檎_a0058643_1312512.jpg

う、も~。〆はちゃんぽんではなく「ラーメン ¥350」
うきゃ~、こ、これはなかなかです。
煮込みラーメンだけど、麺がぐにょってならないでイイ♥
居座火家 喜人 と林檎_a0058643_13121567.jpg

食べてる時はあんまりわからないけど、
後まで残る感じがしますね。
でも、おいしかったです♪


居座火家 喜人 と林檎_a0058643_13122661.jpg
「居座火家 喜人」
福岡市中央区薬院2-4-26
ライオンズマンション薬院第5 1F
[092-716-2502]
18:30-02:00 不定休





椎名林檎がぁ~っ、ハートを鷲づかみ♥♥

この喜人。林檎の曲がず~っと流れているので有名ですね。

もう、林檎好きなわたしにはたまらないお店。
んも~(TーT)次から次へと曲が♪んもう♥んもう♥

ず~っと。ふんふんふん♪ふんふんふ~ん♪こ、ここのギター最高(>0<)♪

っと、あまりの熱中ぶりに呆れ顔のふたり(^^;)
だって~だって~好きなんだもん♪
(笑)
居座火家 喜人 と林檎_a0058643_13124097.jpg

最後は東京事変の「透明人間」
一番好きな曲。
た、たまりません(TーT)~♪

音楽に意識を奪われて、味を半分ぐらいしか覚えてないのはイケマセン(^^;)ゞ
by zono | by zome55jp | 2007-02-02 14:43 | 鍋・おでん

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧