人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
大名ちんちん の担々麺
ああ〜うまい〜♪たんたん麺がぁ〜食べたい〜♪
ああ〜♪これや!これ!(何故か関西弁)ってのは何処にあるのダ〜♪

っと、へのさんのところでみて気になってた「大名 ちんちん」
・・・・・・。
なんで、女子が言いにくい屋号になさったのか。
・・・・・・。
えっと、やってきました赤坂。
入店♪

えっと、「特製担々麺 ¥650」にココロ引かれます。
煮卵がついてるんだね。
大名ちんちん の担々麺_a0058643_042239.jpg

・・・・・・やっぱり最初は「担々麺 ¥550」を頂きます(^ー^)

まだ間がないので、厨房もきれいで気持ちいいです♪

きました(#^^#)なんか茶色いね。
いただきま〜す。
!!!!!。
ほぅ〜、一口食べてニヤリ(怖い)。きゃん〜好みデス(T0T)VV
ふっふか〜い。麺もあうよねスープと。きゃん♥ズルズル。
酸味がなんというかきいてて、
濃いけど。けど、くどくなくて。胡麻ががっつりいいです♥
コレは和のテイスト?昆布の刻んだの?しいたけさん。
む〜ん。
これはなかなか、おいいしい(><)b

刻んだザーサイが置いてあったので、半分食べた所で
混ぜた食べたら、コレもいい感じです♪

帰りに杏仁豆腐の無料券くれました(^^)
わ〜絶対またきます♪大満足デス。
大名ちんちん の担々麺_a0058643_0412255.jpg



大名ちんちん の担々麺_a0058643_0422148.jpg

「大名 ちんちん」
福岡市中央区赤坂1-7-27-102
大稲マンション1F A号室
[092-715-5650]
11:30-21:00
日休
by zono | by zome55jp | 2007-02-12 00:02 | 担々麺

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧