人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
続きはALPINE
う〜む、明日仕事なんですけど
3次会にも来ちゃったよ(^^;)
お祝いですものね。気にしない気にしない♥

それにしてもすっごい人。人。人。
シャンパンで門出を祝福乾杯であります♪
続きはALPINE_a0058643_23563557.jpg

う〜ん。グラスが空いたら次いでくれるの。
呑み過ぎテル気がするわん。
続きはALPINE_a0058643_23564733.jpg

うんと、最後はケーキとワイン(^^;)
続きはALPINE_a0058643_23571684.jpg

今度はきちんと食べにこよう。
内装もいいですねぇ、古い民家を
大人の雰囲気でしっくにまとめて。トイレもまた♪

あ〜ん、ちょっと最後にウルル(T−T)

寝たのが3時過ぎだったけど、
朝起きたら軽い二日酔い。
きちんと会社に行けてよかった(^^;)ゞ


続きはALPINE_a0058643_23573952.jpg


「ALPINE」
福岡市中央区今泉1-18-42
[092-761-6585]
18:00-03:30 火休
by zono | by zome55jp | 2007-02-26 23:55 | Bar・wine

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧