人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
haguru cafeでららららランチ
ああ、あれがハナミズキっていうんだ。
と友達に教えられた日。

ちょっとだけ遅いお昼ごはん。

ハグルカフェでランチなど食さんと、入店。
えへへ、約束どおりきたよん♪
夜にさくっと訪れたことはあったけど、ちゃんと頂くのは初めて♪
haguru cafeでららららランチ_a0058643_9595364.jpg

「ランチタイムは,生ビールが300円で飲めますよ♥」
ともちろん飲むでしょ?みたいな感じで、にっこりしちゃったりするから。
んもう、飲んじゃうじゃん(笑)

ドイツのレーゲンブロイ。グビリ。
ああ、日光を浴びて飲むちょっぴりビールはたまりませんね(#^ ^#)
きゃはん♥
haguru cafeでららららランチ_a0058643_100572.jpg

同じ物とっても、人によって全然違うよねって話てて。

一緒にきた、帰郷中のtacaちんに撮ってもらう。
やっぱ、センスが出ますな(^^;)ゞ

サラダのドレッシングがとってもおいしくてうれしくなったよ。
haguru cafeでららららランチ_a0058643_100159.jpg

そんでメイン「豚肉ときのこの黒胡麻パスタランチ ¥740」
これもなかなかうまい!!きのこの風味と砕けた黒胡麻さんと。
胡麻って言うとアジアぽいけど、こういうパスタもアリなんだ♪と
後日また食べたくなった味でした。
haguru cafeでららららランチ_a0058643_10246.jpg

彼女は「haguru特製とろとろチキンカレーランチ ¥740」
プラス150円で、コーヒーor紅茶orソフトドリンクです。
haguru cafeでららららランチ_a0058643_102145.jpg

そして、後味すっきりのデザート♪

ごめんなさい、ここまでおいしいとは思ってなかったの(^^;)
ランチは16時までやってるのね。
haguru cafeでららららランチ_a0058643_1022328.jpg

ごちそうさまでした(^^)


さてさてそれでは、
大好きな福岡の街を散策しますか♪



haguru cafeでららららランチ_a0058643_1023612.jpg

「haguru cafe」
福岡市大橋2-12-12晃英ビル2F
[092-562-2315]
11:30-0:00
by zono | by zome55jp | 2007-04-19 10:50 | Cafe

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧