人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
tulip soupとわんこ
GWですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

このところ、平日は出歩いてばかりだったで、
ちょっと疲れてて、お家のこともきちんとしたかったので、
zonoは結構余裕のあるスケジュールです♪

掃除したり、棚とテーブルに真っ白なペンキを塗ったり♪
お昼ねしたり、珈琲飲んだり。
ゆっくりした時間を楽しんでいまする。

とはいっても、ずーっとお家にいると、
出歩きたくてうずうずするタイプなので、
今夜はお家にはいないと思います(^^;)


えっと、
GW初日はいつもの「おぐしなおし なおるなおり」へ、
髪を切りにいきました♥
 tulip soupとわんこ_a0058643_12525317.jpg
tulip soupとわんこ_a0058643_12531151.jpg


顔は載せないでねと、新しくお店につける時計をパシャリ(笑)
ほんと、おもろい方デスね。

そんで、街を散策♪髪を切った後は必ずお出かけ(#^^#)
先週も行った、「古道具屋 るごろ」へまたもやお邪魔♥
すっごい、気に入ってます♪



薬院大通り交差点、歩きつかれて
ずっと気になってた、チューリップスープに入店♪
入りにくい感じだったけど、一度入れば大丈夫だね。
tulip soupとわんこ_a0058643_12571764.jpg

今時ロハスなこのお店。有機野菜たっぷしスープを頂くのが王道ですが、
tulip soupとわんこ_a0058643_12572970.jpg

えっと「ケーキセット ¥735」で(^^;)

ふっかんふっかんシフォンケーキ。
甘さ控えめでおいしいよ♥

tulip soupとわんこ_a0058643_12574040.jpg

珈琲もまろやかでなかなか(^0^)
砂糖もう~ん、オーガニック♪

ワンころ連れてきた常連さんが入店♪
お店の方がごろごろなぜまわす(^^)犬好きなんですね♪

広々とした店内。
一人でふらりのご近所さんがおおいのかな、
皆さんゆっくりすごされてる。
自分のペースで時間を楽しめるなぁ。本棚の本も魅力的だね。
tulip soupとわんこ_a0058643_12575563.jpg

ああ、こんどはランチでぼ~っとしにきます(^^)

tulip soupとわんこ_a0058643_1258936.jpg

「tulip soup」
福岡市中央区薬院1-10-16
フォレスト薬院大通り1F
[092-739-9088]
11:30-20:00
休?
※2010春薬院より移転
by zono | by zome55jp | 2007-05-02 13:00 | Cafe

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧