人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
らーめん処 満man は居酒屋メニューも気になる
「あ~、このお店どっかで見たことある!」
っていうのが、私の第一声で(^^;)
あれ~誰のブログで見だんだけ??
と、思い出せず(TーT)

用事があったので、さくっと啜るで入店。

んが、ここは居酒屋メニューもあって、
ビールが呑みたくなって仕方なくなる(><、)Pみ~っ。
お店おすすめの「スペアリブ(自家製タレ、キムチ付) ¥800」
なんか見てたら、発作が(><。)きゃ~。

ランチにスペアリブがあるんだ。あ、17時までランチってうれしいですね。
らーめん処 満man は居酒屋メニューも気になる_a0058643_11403771.jpg

っと、我慢しながら、
「黒ゴマ担担麺 ¥800」と迷ったんだけど。

来ました~♪お胡麻ちゃんが入っている。

「ラーメン ¥600」

ずるずるおーー。
ここ、お水にもこだわてるからか、見た目よりスープはさらっと感じる。
なにかこう、全体的なバランスがよいのか、
突起して感じるものがなくサクサクっと食べられた。
なんて表現していいのか、まずいとかじゃないのです(><)ノ

でもスープは飲み続けると濃ゆくて、最後は飲めなかった。
らーめん処 満man は居酒屋メニューも気になる_a0058643_11404523.jpg

うーん。またこよう(^0^)。

ごちそうさまでした♪


らーめん処 満man は居酒屋メニューも気になる_a0058643_11405691.jpg

「らーめん処 満man」
福岡市中央区清川2-19-28
[092-531-8008]
11:00-24:00
不定休
※2009年移転
by zono | by zome55jp | 2007-05-28 12:30 | 豚骨ラーメン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧