人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
天火鳥 にくしん で待ってる。
赤坂をぼーっと歩いていた午後。
前を行く若い男の子二人の、こんな会話が耳に入ってきた。

A男「そういや、お前さ~こないだも合コン行ったの?」

B男「そうそう、めちゃ可愛い子がいてさ・・・俺も~我慢できんで○×▽・・・」

A男「手出しすぎじゃなの?」

B男「だって、皆かわいいんだもん。うひゃ○×▽・・・」

なんとも無邪気に笑うB男君の横顔。

こういう笑顔に女の子は弱いのかもしれないなぁ・・・・。
まあさ、福岡の子は可愛いもんね。
でも後で修羅場だぞぉと、空を仰いだりした。


まぁ、そんなこんなで。


ひさびさに、「天火鳥 にくしん」へ行ってました。
いつも満席で、予約しないと入れないこともしばしばだったり。
(3日後に行ったけど、実際はいれなかった^^;)

なのに、私が仕事でどうしても遅れて、空いた席がひとつ。
なんともかんとも、失礼しました(><)m


それでは、「ビール(大) ¥390」
注いでくれるの?どもども。おっとっと♪
すみませんね~(笑)
ぐびぐび。ふに~(#^ ^#)P・・・お、オヤジ化zono( ̄□ ̄;)ノ
って、今に始まった事じゃないけどね・・・苦笑。
天火鳥 にくしん で待ってる。_a0058643_1054515.jpg

ここ、茹で落花生がおいてあるよね。
「お通し ¥320」でついてきた♪

「鳥レバータタキ ¥550」なるものがあって、
想像出来ず頼んでみて、おおう!!
タタキだぁ~(当たり前だけど^^;)面白ひ~(^0^)ノ
っとこの値段でこのおいしいさ、うれしいね♥

奥は「カリカリチーズ揚げ ¥450」だよん。
天火鳥 にくしん で待ってる。_a0058643_1063056.jpg

そして、ネタの大きな串を何本かずらずら。

「皮」は70円で他は、100円~280円だけど、
この大きさだと納得(^m^)うんまいしね。
天火鳥 にくしん で待ってる。_a0058643_107288.jpg天火鳥 にくしん で待ってる。_a0058643_1072710.jpg


それと、「山芋短冊 ¥400」
疲れているとねばねばしたのが食べたくなるよ。
天火鳥 にくしん で待ってる。_a0058643_106113.jpg

お腹一杯になって満足です(^へ^)ノ
ごちそうさまでした。




天火鳥 にくしん で待ってる。_a0058643_1084278.jpg

「天火鳥 にくしん」 
福岡市中央区平尾2-20-42
[092-531-0687]
17:00-0:00   
日休
by zono | by zome55jp | 2007-05-30 12:00 | 焼鳥・串焼

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧