人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
ごはんや 大地の香 での葛藤
「だから、いいよって言ってるじゃん」と笑顔で言うY嬢

「・・・でもっ、悪いじゃないですか!」と必死に言う私。

「全然気にしないって~」

「え~っ、まじですかっ・・・でも・・・・」

「絶対おいしいよ!地鶏のもも焼きと!!」

「・・・・・。」

「zonoちゃん、呑んじゃいなよ~」とT嬢も勧める。

「・・・・・。」

「我慢しなくっていいって、ほら!」

「ぐ~~っ、じゃぁお言葉に甘えて。小で(><;)」
「すみません~」とお店の人を呼ぶ私。

「は~い」

「生ビールの、しょ、大をひとつ!!!」
口が勝手にっ、大を頼んでしまった( ̄□ ̄;)

「生ビールの大をおひとつですね~」


ららら~。ららら~。( ̄~ ̄;)ノノ


運転手のY嬢を気にして、生ビールを拒否し続けた私。
ドライブ途中のお昼御飯「大地の香」にて(^^;)
ごはんや 大地の香 での葛藤_a0058643_14185416.jpg

定食で頼むにはちょっと量がおおいような気もして、
ちょっとづつ楽しもうということで、単品を頼んで、
皆で分けよう作戦。

「高菜めし ¥500」はちょっと甘いごはんだった。
「だご汁 ¥530」はおっきな具たっぷりで、元気な野菜の味がした。
ごはんや 大地の香 での葛藤_a0058643_1419566.jpgごはんや 大地の香 での葛藤_a0058643_14322428.jpg



「地鶏もも焼き ¥780」と「生ビール ¥500」はやっぱり格別だった♥幸せ♥
唐揚げもみんなで分けて食べた。
ごはんや 大地の香 での葛藤_a0058643_14202522.jpgごはんや 大地の香 での葛藤_a0058643_14203414.jpg


古い馬屋を改装してつくった和空間で、ほっこり。



ごはんや 大地の香 での葛藤_a0058643_14204420.jpg

「大地の香」
大分県玖珠郡九重町萱原麻生釣739-218
[0973-73-2518]
11:00-17:00
土-19:00
火休
by zono | by zome55jp | 2007-08-30 14:18 | 食堂・洋食・カレー

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧