人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
街道商店
以前、ギブスさんのブログで気になっていた。

井尻の看板のない焼き鳥屋さん「街道商店」に行ってきた。

空いてるのか、空いてないのか分からない(^^;)
ちょっと、どきどき~。

扉を開けると、そこは思ったより広い空間でびっくり。
天井は吹き抜けで、梁があらわになってる。
ログハウスみたいな雰囲気?
おもったより、若いお兄さん達がやってるんだ。

一度きたら、次は気負いもなく入れるかな(^^;)

生ビールと焼鳥を頂く。
ビールはすっきりした味がする。
街道商店_a0058643_12495070.jpg

メニューを見て、串はちょっと高め?と思ったけど、
豚バラや、皮など、ぎゅうぎゅうに詰まってて食べ応え十分♪
レバーもぷりんとしてて、臭みはもちろんない。

メニューは豊富で、今度来るときは焼鳥意外も。
坦坦麺が気になったがお腹いっぱい。

ごちそうさまでした♪


街道商店_a0058643_12511083.jpg


「街道商店」
福岡市南区井尻
by zono | by zome55jp | 2007-09-18 11:21 | 焼鳥・串焼

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧