人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
一風堂大名本店 創業の味
いや〜それにしても、速い速いクロスバイク。
ロードバイクにしたらどれだけ速いのっ(ーー;)

あまりのスピードに恐ろしくて、ギア全快にできません。
慣れてないのもあってスピードに、久しぶりで。
ヘルメットしなきゃデス。
これで、事故ったら即死デス。
更新が滞った時は、覚悟して下さい(苦笑)

それにしても、
ふらりとラーメン屋さんに行ける日々にようやく戻ったのね(涙)
何ヶ月ぶり(T−T)ノ の「キコキコ」だよ〜っ。
目指すは、一風堂大名本店!!

二日間限定。
創業当時の味とお値段が楽しめるんだって♥

もはやキコキコではないな・・・びゅんびゅん?・・・・。
ふっといMTBとは別ものなんだな〜。
あっちゅう間に天神だわっ(TーT)m

店舗の前。若干並んでます。いきますよ〜。

テキパキとナイスチームワーク接客。ああ、気持ちいい。
さすが、一風堂本店。
お家の近くの一風堂も頑張ってほしいナ。

ラーメン一杯食べるのも拝みたくなります。
「博多とんこつラーメン ¥400」
いただきま〜〜ずるずる!!!!(T−T)V
う、うますぎる。クリーミーな感じで後味すっきり。
完成された味ってこういうの?
雑味とか?余計な味覚をしげきしないで、うまみのみ。
うわ〜。うまいうまいうまい♥♥
にゃけた。にやっとしてしまった(ーー;)
普通麺より、堅麺だったねこれは。反省。
一風堂大名本店 創業の味_a0058643_21505075.jpg

そんなこんなで、大満足。
記憶に残った一杯です。


一風堂大名本店 創業の味_a0058643_2151675.jpg

「一風堂 大名本店」
福岡市中央区大名1-13-14
[092-771-0880]
11:00-02:00
by zono | by zome55jp | 2007-10-17 22:33 | 豚骨ラーメン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧