人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
高宮の新店 がんばらんばのラーメン
えっと、「おもろ夫婦(嫁)」さんが、
高宮にラーメン屋が出来たと、コメントくれたのね。
んで、ラーメンがとっても食べたかったので、
愛チャリ機できこきこ行ってみたのだ。

そしたら、あった。
あら、ココ前なにがあったけ?
思い出せない(ーー;)む〜ん。

今泉の「がんばらんば」が移転したらしい。10/21オープン。
高宮に移転、、(ーー;)

二階は「もつ鍋」「水炊き」「魚料理」で、
一階はラーメンなのだ。

入り口はガラス張りで、店内が一望できる。
手前に四角形なテーブル席、左手にテーブル席。
そして、厨房に面したテーブル席。

醤油と豚骨を選べるから、「とんこつラーメン ¥600」を頼んでみた。
もやしとキクラゲと海苔のトッピング。あ、ネギもだ。
あまみがあってクリーミーぽくて。最近、こうゆう味が流行ってるのかな?

麺が若干太い気もする。。
高宮の新店 がんばらんばのラーメン_a0058643_2382429.jpg

ラーメンの器が底が深いタイプで、
量が少なくなるとレンゲですくうのは難しいかもね。

なんと、替え玉が50円!!
ごちそうさまでした。
今度は、もつ鍋など食べてみようかな。



高宮の新店 がんばらんばのラーメン_a0058643_2312461.jpg

「がんばらんば」
福岡市南区高宮3-7-5
[092-526-6565]
1F らーめん11:30-24:00
2F 17:00-24:00
※’09年1月閉店
by zono | by zome55jp | 2007-10-30 00:05 | 豚骨ラーメン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧