人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
スコーンの文字に導かれ
 上人橋通りを歩いていた時のことじゃった。
お喋りしながら何気に横道に視線を移すと、
通りのむこ~にでかでかと「スコーン」の文字!!

 あった!!( ̄□ ̄;)//
 思わず叫んだような気がする・・・。
 
 以前kekoちゃんのブログで見て気になっていたのであります。
いや~こんな所にあったのね(^~^)/スッキリ♪

 ちょっと寄り道して行こうぜぃ!
スコーンの黄色い文字に導かれ入店♪
スコーンの文字に導かれ_a0058643_923363.jpg

 店内はおもったより小さくて三人も入ればきゅうきゅう。
ショーケースの中には丸っこくて可愛らしいスコーン達。

 帰福中のtaca嬢が「写真撮らせてもらっていいですか?」
というと快くオッケー。私も乗じてパチリ。
 Y嬢は小麦の高騰についてお店の方と熱心に語っていた。
大変なんだな。バターも大変なんだ・・。
 
 無添加にこだわって、安全で安心して食べられるスコーン。
胡麻も無農薬なんだとか。
頂いたお店の案内を見ながらふむふむ。
色んな種類あるけど1個百円ちょっとで買えます。 

 買ったスコーンは次の日おいしく頂きました(^^)V
またひょこり食べたくなる素朴でやさしい味でした。
スコーンの文字に導かれ_a0058643_923142.jpg



スコーンの文字に導かれ_a0058643_10422144.jpg
「無添加の自然派スコーン
        鵜来島(うぐしま)」
福岡市中央区警固1-6-11
[092‐722‐0927]

HP
by zono | by zome55jp | 2008-05-09 00:00 | パン・甘いもん系

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧