人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
兼平鮮魚店 舞鶴店
 半年位前にできた某カフェを再会の場所に選んだのだけれど、
店の前まで来て「思ってた感じと違うかな・・・」とUターン。

 今夜は舞鶴辺りを攻めちゃいますかということで、
たどり着いた「兼平鮮魚店」。
併設された魚屋さんがイイ感じです♪

カフェ→鮮魚店ってえっらい変わりようだけど気にしない~(^^;)ノ
そりでは生ビールで乾杯ざます♪ぷひょ(><。)P
兼平鮮魚店 舞鶴店_a0058643_9445792.jpg

 ちょい奮発よってことで、「烏賊姿造り ¥1480」など。
烏賊の刺身の後は、ゲソを唐揚げか天ぷらで頂くのだ(^m^)
兼平鮮魚店 舞鶴店_a0058643_95428100.jpg

「あんこう唐揚げ ¥720」
揚げたてをはふはふ頂くと、口の中で淡白で柔らかい身がうふふ♥

兼平鮮魚店 舞鶴店_a0058643_9451714.jpg

「出し巻き卵焼き ¥580」
じゅんわりとダシがにじみ出る。うん、おいいしい♪

・・・それにしても量が多い。このお値段でこれだけ出てくるのはうれしいです!
んが、食べ盛りを過ぎた女ふたりにはちょっくら多かったね(笑)
 注文はすくないかな?程度がいいお店だね。
兼平鮮魚店 舞鶴店_a0058643_945393.jpg

 最初に頼んだイカちゃんのゲソちゃんが運ばれてきた。
ゲソ天好物なのでばくばく食べたよ。
兼平鮮魚店 舞鶴店_a0058643_9454889.jpg

 生春巻きが来た~ふお~お腹いっぱい(^へ^)
ほよ!なかなかいけるねこれも♪タレが2種類あるのがうれしい。
この頃には日本酒喜多屋さんのを呑んでいた。

 ひさびさの鮮魚、満足でした~♪
兼平鮮魚店 舞鶴店_a0058643_945564.jpg

カウンター席に通されて、
少々、排気設備等の汚れが目についちゃうのはもったいないような。



兼平鮮魚店 舞鶴店_a0058643_946559.jpg
「海鮮料理屋兼平鮮魚店 舞鶴店」
福岡市中央区舞鶴1-1-27
[092-761-3911]
11:30-14:30/17:30-24:00
日祝休
by zono | by zome55jp | 2008-05-16 00:44 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧