人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
人差し指と薬指と・・・。
 ひさびさ19時台に帰宅。
ひさびさ自炊なんかして、ひさびさ発泡酒をプシュ。あ、これは最近毎日。
(仕事のストレスはお酒になっちゃうね・・・(ーー;))

 テレビをポチッとつけると、NHKの「ためしてガッ○ン」
他に強いて見たい番組もなくそのまま。

 もぐもぐ・・・。

 ぐびぐび・・・ぷはっ。

 外国の研究者の発表で、
ホルモンの作用により男女の手にも違いが生まれる事がわかったらしい。
さて、その違いはなんでしょう?と問題。

 ん~、なんやか?


 もぐもぐ・・・。

 答えは、「薬指の長さが違うこと」だった。
なんでも男性は人差し指より薬指が若干長くなり、
女性はほぼ同じ長さなんだとか・・・。

 ふ~ん・・・。

 自分の手を見てみた。



 ( ̄□ ̄;)∑

 がっつり男手!!
人差し指と薬指と・・・。_a0058643_16154814.jpg

 み~っ、一応女子なのに~(><。)
私のホルモンって一体・・・。
by zono | by zome55jp | 2008-05-30 00:00 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧