人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
旭軒川端店 餃子にビールでしめた夜
 皆さん、お元気れすか?zonoっす。
ちょいと仕事でレロレロっす。
肌荒れが直んなくなってきた(TへT。)ノ
お野菜を食べないとれすね~。

 ふに。

 えっと、行き当たりばったり「ぎょうざの店 旭軒 川端店」へ入店。
福岡生活長いけど、ココはまだ入ったことなかった。
餃子自体にそこまでそそられないんだよね~でも、
美味しいって言う人多いし、安そうだし(笑)

 「生ビール(中) ¥550」と「焼酎 ¥350」で乾杯♪
旭軒川端店 餃子にビールでしめた夜_a0058643_1613076.jpg

 「軒」にふさわしい、店構え、客層、畳の小上がり。
ちょい高そうな店の後は、こういう庶民的なお店セレクト率高いっすね(^m^)
やっぱりほっとしたいのさ。
旭軒川端店 餃子にビールでしめた夜_a0058643_16125457.jpg

 餃子をどれだけ頼めばいいか迷いに迷った。おばちゃんごめんね(^^;)
これは「水餃子 ¥400」一人前。
一口サイズがいいよねぇ、ぴかぴかてかる皮と、肉汁のじゅる。
くーーーーっ。
ビールと合う~(TーT)P

 安くて美味いって最強だねぇ~♥
旭軒川端店 餃子にビールでしめた夜_a0058643_1613735.jpg

 そして、「焼餃子 ¥400」二人前だよ。
写真とってたら、お店の兄ちゃんがこそっと名刺を置いてくれた(笑)
 あーざーっす♪
そしてこれもビールとグー!!(TーT。)v
いや~今度絶対また来よう(^m^)
旭軒川端店 餃子にビールでしめた夜_a0058643_16131486.jpg

 カウンターに山盛りにおいてあった手羽をおじさんが食べてたのを見て、
頼んだ「手羽 ¥100」。そして「お酒 ¥400」はぬるかん。
おやじ道まっしぐら♥
旭軒川端店 餃子にビールでしめた夜_a0058643_1613244.jpg旭軒川端店 餃子にビールでしめた夜_a0058643_16133233.jpg



旭軒川端店 餃子にビールでしめた夜_a0058643_1614021.jpg
「ぎょうざの店 旭軒 川端店」
福岡市博多区上川端町3-3-1
第5秋吉十美ビル1F
[092-281-1182]
by zono | by zome55jp | 2008-06-02 00:30 | 中華料理・餃子

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧