人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
GReen Room
 格好いい外観に店内はユーズドファニチャーかしら?と、
センスのよさが漂ってる気がして通るたびに気になっていた「GReen Room」。
ユーズド好きなんです(@^^@)
それにいつもお客さんが入ってるのもあってだね~。

 でもあの辺り似たような通りが多いから、あれれ何処にあるんだけ?と
場所を把握しきれてなかった。
・・・正直に云えば酔っ払っててデスがっ(#><#)ノノ 


 そんでもって入店~。お、男性客おおし!
入口横の席で、照明が暗くて~奥までよく見えないけどやっぱカッコいい店内。

 いきなりコーラなど頼んでしまった(^^;)
訳あって走った後だったので喉が渇いていたのだ。ごくごくコーラ。
GReen Room_a0058643_10392083.jpgGReen Room_a0058643_10393677.jpg

 なんでもここは野菜をふんだんに使った料理が出てくるらしいが、
お腹は満たされていて今回は断念。完全Bar仕様。
 思ったより安かったです。チャージなし?お会計はテーブルで。
スタッフさんも感じよくてまた寄ってしまいそうなお店です。
GReen Room_a0058643_10395720.jpgGReen Room_a0058643_1040137.jpg



GReen Room_a0058643_10403052.jpg
「GReen Room」
福岡市中央区平尾1-4-6
[092-525-4173]
19:00-04:00
日-02:00
月休
by zono | by zome55jp | 2008-06-25 00:00 | Dining Bar

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧