人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
大衆焼鳥 カチカチ屋
 居酒屋ゆるり系列の焼鳥屋さんがオープンってことで、
ひょっこり出没。

 外見は昭和の掘っ建て小屋ちっくなかわいさであります♥
縦長の店内、一階はカウンターと厨房でぎりぎりの幅。
狭くてぎゅうぎゅうな感じかなと思ってたら二階席があるのね。
そちらに通された。
あ、靴は自分で正面の棚に入れてね(^^;)
お手洗いはその一階の階段横にあった。

 掘りごたつでリラックス。
んでば、「生ビール ¥500」できゃんぱ~い♪お疲れさんダッ(^~^)P
大衆焼鳥 カチカチ屋_a0058643_1091723.jpg

 お値段は財布に優しい感じだから、レバ刺しが高く感じちゃうのは罪かしら?(^^;)
 「レバ刺し ¥780」と「グリーンサラダ ¥400」
サラダはとっても面白いドレッシングでわさび入ってる?でもなんか東南アジアっぽな?
一体何が入ってるんですか?と聞きたくなる不思議なお味なのだ。
大衆焼鳥 カチカチ屋_a0058643_109273.jpg

「サラサラ鶏煮込み ¥380」はその名のとおり、
夜中に食べてももたれないさらさらっとしたお味。
大衆焼鳥 カチカチ屋_a0058643_1093815.jpg

「とり皮 ¥50」「豚バラ ¥90」「ダルム ¥90」などなど。
ダルムはちょいいとにおいがきついかな・・・。
「(特製)つくね ¥120」は柚子胡椒いり?これも面白い味だったやうな。
大衆焼鳥 カチカチ屋_a0058643_1094889.jpg大衆焼鳥 カチカチ屋_a0058643_1010376.jpg

 串が大きかったのでお腹いっぱいになった。んじゃそろそろ退散しますかっ。
お会計はテーブルで!



大衆焼鳥 カチカチ屋_a0058643_10101843.jpg
「大衆焼鳥 カチカチ屋」
福岡市中央区薬院3-7-24
[092-285-4412]
15:00-04:00
無休
※チャージ ¥200
by zono | by zome55jp | 2008-07-10 10:10 | 焼鳥・串焼

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧