人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
ぽにょってる私
 こんちはん、zonoです。
すっごい自分的に衝撃だったので、ブログに載せる事にしました。

 みなさま。
 「芸能人に例えたら誰に似てるっ?」って愚問、
時々したりしませんか?

 私は基本的にいない・・・。
昔TMレボリューションに似てるって言われてた時期があっぐらい。
髪が短かかったせいもあるけど、男じゃん(ーー;)
大昔、大西結花とか?でも従妹の方が似てる・・。
 そんな感じで、 
「かえる」に似てるっていわれたり、幼き日々は「でめきん」ていじめられたり。
それ、人間じゃないし(><)ノノ目がでかいのね。

 このブログを見てらっしゃる方もどんな奴なのか、
少なからず想像したりしなかったり?!
 (私おんなですからね~女!!)


 でも、そっくりな人物を見つけたのです♥



 先日、三ツ矢サイダー主催の「崖の上のポニョ」の試写会に応募したら、
なんと当選して、子供にまみれてひょこり行ってきました♪

 始まる前には「三ツ矢サイダー」のミニ缶と映画のチラシもらってホクホク。
と、ちらしをじっと見てたら・・・なんだか、誰かに似てるような・・・。
ぽにょってる私_a0058643_13133182.jpg



・・・・いや~っ。

自分に似てんじゃんっ (TーT。)ノノ



 と、一緒に行った友達も否定出来ず(涙)
ポニョが私とかぶって仕方なかったらしい。
(ごめん、終わった後に言えばよかったーー;)

 ポニョ。最初は人間じゃないし (TーT。)ノノ
 半魚人だし (TーT。)ノノ

 挙動不審なところもそっくり (TーT。)ノノ

 って、アニメの登場人物だし。


 ま、誰に似てるか話に返答できるってことで、めでたしめでたし(^^;)
なのか・・・。








ぽにょってる私_a0058643_16581380.jpg

by zono | by zome55jp | 2008-07-13 13:13 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧