人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
くいもんや 風in
 南区民が深夜のありえない時間に博多区の果てにひょっこり。
ま、しっかり終電間じかのJRに乗ってきたけども。
雑餉隈辺り、もうここしか思い浮かばずやってきたのデス。

 暫くぶりの「風in」は改装済みで和モダンちっくに変身。
若い子向けだったのが大人になったよな感じ。
店員さんは以前よりはきはきした接客でイイ。
・・方向性かえたのかな。

・・・でもなんかこの辺りにしては、お値段は高いような気が・・・(ーー;)
以前からこんな感じでしたっけ?

「生ビール(プレミアムモルツ) ¥600」
くいもんや 風in_a0058643_136143.jpg

「胡麻サバ ¥800」
くいもんや 風in_a0058643_134698.jpg

「壱岐もやしと豚肉のピリ辛炒め ¥520」
くいもんや 風in_a0058643_1341218.jpg

「名物 地獄炊餃子 ¥720」に追加の「ちゃんぽん ¥380」の図。
一人前。
炊き餃子ってコレ「春○」「池田○」とか海○屋系列とそっ○りでビビッた。
・・・こういうのって、どうなってるのかな(^^;)素人にはわかりません。
どっかの店が始めて話題になると、あっちこっと広まって~。
そうやって色んな料理が広まっていくのかな・・・。
くいもんや 風in_a0058643_1342350.jpg

 深夜だったけどお客さんは沢山です。
久しぶりに飲めて楽しかった♪また!絶対ね(^^)b
送ってもらってありがとうございます、旦那ッちm(^^)m



くいもんや 風in_a0058643_1343260.jpg
「くいもんや 風in(ふういん)」
福岡市博多区竹丘町1-5-32
[092-502-5500]
17:00-03:00
無休
by zono | by zome55jp | 2008-08-19 00:00 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧