人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
焼酎Bar 龍の髭
 「脂皿」を後にした私達は、そのままお隣の「龍の髭」へ♪
唯一の二人掛けテーブル席に座った(^^)
入り口だけみるとがっちりしてて入りにくいいイメージだけど、
一度はいると気軽に入れるお店かな。
以前もいったときに女性でひとりで来てらっしゃる方がいたり。

 テーブル席あたりはこんなお花とか活けてあったり、
インテリアがよくて特等席な気分になる。
暗い照明の中ゆっくりしてしまいます。
焼酎Bar 龍の髭_a0058643_14473379.jpg

 ここは焼酎Barです。
久しぶりにお湯割りでいただきます。かごんま出身の私にはお父さんの味(笑)
毎晩お湯割りを飲んでた姿を思い出す。2~3日で一升瓶飲んでたな父・・・。
 隊長は水割りロックで(^^;)の、飲みなれてますな・・・。
焼酎Bar 龍の髭_a0058643_1447383.jpg

 とっても寒い夜だった。
そんなお店のベランダに猫が餌を食べに来たの。
きゃわいいなぁ~(#^^#)

 焼酎は…実は・・・悪酔いしちゃうんだよね何故か・・・あんまりここに行けない(涙)
お店的には嫌いじゃないのに・・・(><)
 
 つぎつぎと常連さんがやってきて、カウンター席がうまってゆく。
焼酎Bar 龍の髭_a0058643_14472792.jpg




焼酎Bar 龍の髭_a0058643_14474411.jpg
「龍の髭」
福岡市南区大楠2-17-3
井谷ビル2F
[092-524-6381]
18:00-02:00
火休
by zono | by zome55jp | 2008-12-09 00:47 | 酒処

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧