人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
キッチンのダストボックス
 台所のダストボックスってなんかこ~びしっと来るのがなくて、
何かいいものがないかと探して早2年・・・。
もはやこれしかないのかと購入しました。

 ハイこれです↓
DULTON社のダストボックス。
キッチンのダストボックス_a0058643_974795.jpg

 何が一番のネックだったかと言うと、その大きさ。
いや値段も悩みどころかっ(ーー;)b
18ℓの次がいきなり45ℓだものね~、んで120ℓと240ℓと。
時々あの大きいの見ると入りたい衝動にかられるのは私だけ?!
基本は猫体質かしら・・・にやん( ̄ω ̄)m

 福岡市内の30ℓのゴミ袋使ってるから、
18ℓだとちと小さすぎる気がして。せめて20ℓ欲しかった。
袋を15ℓに落としてもどーよ?って感じだし。
でもそれ買ってみたらゴミ袋もどうにか納まりましてなかなかいい感じ。
色もオレンジで正解にゃ(#^^#)ノ
と自己満足♥

 こんなことならもっと早く買えばよかった・・・。
ああブーツを買おうと思ってたお金が台所用品に(TーT)ノシ
by zono | by zome55jp | 2009-01-28 00:05 | お店巡り・お買い物

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧