人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
吟醸酒肆  ネッスンドルマ
 たまには一人でほっこり浸りたい夜もあるわけで、
久しぶりにkekoちんの顔が見たくなったのもあって西中洲に出没。
ドキドキしながらインターフォンをポチッと「すみません~」
う~ん、空いてましたわ♥
この独特の空気感、流れるのはオペラ。
どこをどう切り取っても「ネッスンドルマ」です。
吟醸酒肆  ネッスンドルマ_a0058643_953569.jpg

 生まれて初めての「吟醸梅酒」果肉の残り具合もさらりとしてる。
すくっと入るので呑みすぎちゃいそうです(#^^#)b
吟醸酒肆  ネッスンドルマ_a0058643_958167.jpg

 さてそれでは本日のお目当ていただきますか(#^^#)
まんまる笑顔になった「カラスミ ¥1000」♥♥と「遊穂」を。
これ前も来た時呑んだ日本酒。

 次か次にお客さんが入ってきて、ああ、客層がなんかやっぱ西中洲(☆☆)ノ
カラスミはからいだけじゃなくてまじおいしかった♥ くふっ。
ご馳走様でしたm(_ _)m
吟醸酒肆  ネッスンドルマ_a0058643_953059.jpg




吟醸酒肆  ネッスンドルマ_a0058643_953129.jpg
「吟醸酒肆  ネッスンドルマ」
福岡市中央区西中洲2-26
燦瓢閣201
[092-724-8704]
19:00-01:00
不定休
※事前に要電話予約
by zono | by zome55jp | 2009-02-24 10:45 | 酒処

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧