人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
サヨナラテレビ
サヨナラテレビ_a0058643_9453218.jpg


 うちのテレビは小さくて古くてぼろい。
昔、父がゴルフのコンペで一等になった記念品なので、
なんか換えられないでいるの。

 遊びに来た友達が口をそろえて言うのは、
「大きいのに買い換えれば?」とか「使ってないテレビあげよっか?」とか(笑)
リモコンなんてとうの昔に壊れてないし。
そのせいでチャンネルを換えようとすると画面に文字がでてしまう。
(チャンネルプログラム設定画面:笑)
おまけにビデオデッキだし。
それも再生しかできない巻き戻しが壊れてる代物(ーー;)
なんという粗悪なテレビ事情。

あんまりテレビに興味ないから苦にならないのがいけないのかも(^^;)
DVDも音楽もMac。
こいつが壊れたら完全に困る私のお家ライフって・・・


 そんな中とうとう画面の下にノイズが走るようになった。
画面が延びたり~縮んだり~。
最初アンテナが悪いのかなって思ったけど違うよ~っ(涙)
デジタル放送になる2011年までもたせようとしたのに(TーT。)ノシ
きゅ~ん。
でも良く頑張った!テレビ君(TーT。)ノシ

 さて、どうしようかな・・・
by zono | by zome55jp | 2009-03-04 00:43 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧