人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
博多ラーメン膳 天神店オープン
 280円ラーメンの「ラーメン膳」が天神にオープン。
出来立てのお店ってうまくまわってなかったりするので、
すぐ行くのは好きじゃないのだけれど、
渡辺通りの店がなくなってちょっと残念に思っていたので早速行ってみた。
スタバの看板の横に大きく「280円」の文字(^^;)
気合はいってます~。

 食券を買って、男性陣ばかりのカウンターへ座る。
うっ、オープンキッチンって意気込みはうれしいけど、
汚れた皿や生ゴミが目に入る席でちょっと引いた。

 麺の固さを普通にしたせいか、
後から来た固麺の客にきもちいい程追い越される。
仕方ないよねオープンしたてだものね・・・
オーダーが通っているのかやきもきする中やっときました。

 いただきます♪
ズルズル・・・280円でこれだけやります。

 あまりの忙しさにバイトさんたちはまいってるみたいです。
店長さんの頑張りと意気込みが早く実になって欲しいと思ったり。
やっぱり新店は落ち着いてから行こう。
博多ラーメン膳 天神店オープン_a0058643_928436.jpg




博多ラーメン膳 天神店オープン_a0058643_9285393.jpg
「博多ラーメン膳 天神メディアモール店」
福岡市中央区天神1-10-13
[092-714-1565]
11:00-24:00
無休
by zono | by zome55jp | 2009-03-13 00:28 | 豚骨ラーメン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧