人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
パスタばっかり・・・
 おフラで買ってたお気に入りのパスタ。
あの食感が食べられなくなると悲しくて、
最後の一食分ず~っと保存してたのだけれど、
さすがに食べないとまずいかなぁと使った(汗)

硬いままのパスタをルクルで野菜と一緒に煮込んだ。
赤っぽいのはトマトのせいよ。
粉チーズをこれでもか~っとかけて食べたらうまかった。
パスタばっかり・・・_a0058643_10304051.jpg

ズッキーニがとろとろになるまで煮込んだ野菜鶏肉スープ。
ルクルだとほんとやわらかくなるからうれしい。

左はキュウリで一品。
パスタばっかり・・・_a0058643_10311664.jpg

そして、ズッキーニとエリンギの炒め物。
オリーブオイルとガーリックと塩コショウというシンプルな味付け。
ルクルで煮込むだけ♥ 野菜から水分がジワリと出てくる。
本にはバジルを最後に炒めると書いてたけど、
なくてベランダのタイム入れてみた。

それと、明太子が賞味期限だったので定番の和パスタ。
パスタばっかり・・・_a0058643_10322662.jpg

・・・こうやって見ると、宅御飯、パスタが圧倒的におおいかも(^^;)
だってさ~ひとりだと手軽なんだもん。
パスタばっかり・・・_a0058643_10323321.jpg

by zono | by zome55jp | 2009-07-10 00:29 | お家で作る

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧