人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
炭火焼鳥 ちびっこ大将
 病み上がりの飲み会は「ちびっ子大将」。
数回行ってるのに迷った( ̄▽ ̄;)
世話をかけっぱなしのYK嬢。ナビありがとう★★
いつも通訳だけでも大変なのに(涙)

それまで本調子じゃなく呑む気はまったくしてなかったので
どうなっちゃうか心配だった。
12日ぶりのお酒なの。
ドキドキ・・・
かんぱ~い!!
グビグビっ
どは~っ(TДT)P 
しみる~
問題なく呑めんじゃん(><;)ノシ
「生ビール ¥550」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9173466.jpg

 ちびっこ行きつけのKR嬢の予約でっ♥
この夜は奥の座敷を貸切状態。
多人数ですので、串てんこ盛りっす!!「四つ身 ¥160」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9173922.jpg

相変わらずの串のおっきさに大将の愛情を感じます♥
「砂ズリ ¥150」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9174680.jpg

おっきいのわかってるけど、みると「デカッ」って言っちゃうね(^^;)
「豚バラ ¥150」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9175155.jpg

なんか、病み上がりのせいかとっても変なテンションでスミマセン(汗)
普通なつもりだったんだけど、数本頭のネジおちてたみたいです。

「白もつ(塩・たれ) ¥160」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9175528.jpg

「鳥皮 ¥130」 新たなメニューかな「馬刺し ¥980?」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_918623.jpg

「はつ ¥130」 
これもおいしかったな~(#^~^#)キ
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9181077.jpg

ここへ来たらはずせない、ぷりんぷりんの「レバー ¥130」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9185137.jpg

「玉ねぎ ¥150」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9185695.jpg

途中、部屋中が煙ですごいことに(^^;)
火災報知機があったらぜったい鳴ってるな(笑)
「アスパラ巻き ¥170」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_919113.jpg

久しぶりに会ったまんじ氏の手を激写(笑)
「しいたけ ¥160」を取り分けるの図。
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_919543.jpg

この辺にくるともう、まじでお腹いっぱいで入らなかった(TーT。)
「ひょうきん ¥150」おもろい名前で食べたかったけど・・・
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9191086.jpg

まだ来た!!( ̄▽ ̄;)ΣΣ
みなさん、モリモリ食べるね~。写真のせきれてなかった~。
「だんご ¥150」
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9191478.jpg

皆に愛される大将♥ 
ご馳走様でした♪
炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9192383.jpg




炭火焼鳥 ちびっこ大将_a0058643_9193022.jpg
「炭火焼鳥 ちびっこ大将」
福岡市中央区高砂2-11-33
【地図】
[092-526-3270]
17:30-24:00
日・祝休
by zono | by zome55jp | 2009-08-11 00:17 | 焼鳥・串焼

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧