人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
MOJITO NIGHTS 2009!!
 お久しぶりです~zonoデス(^~^;)ノシ
いや~すっかり涼しくなっちゃって・・・
人生を憂いでるうちに一週間ほどたっちゃいました。
なんちゃって♪
仕事が忙しかっただけです。



ご無沙汰しておりました(汗)



えっと、もう終わったイベントで申し訳ないのですが、
8月いっぱい「モヒート ナイツ」とういうイベントがあったのデス。
天神・薬院・平尾のBarをメインにモヒートが500円で呑めるといううれしい内容♪
ほら、ミントが沢山入ったカクテルです。
はしご酒してスタンプを7コ集めると、豪華海外旅行に応募できるの♥

 「磯ぎよし」を後にした二人は、
E嬢の残り4つのスタンプを集めるべく繰り出したのであります♪

ってことで・・・熱いモヒートの夜が始まるぞっ(^^;)
これから朝までお付き合い願います、皆様♥

レッツ ゴ~ッ 「MOJITO NIGHTS!!」
MOJITO NIGHTS 2009!!_a0058643_12555892.jpg

by zono | by zome55jp | 2009-09-14 12:45 | もよおし・イベント

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧