人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
らーめん 大 あつもりつけ麺
 長蛇の列も落ち着いて、店内にプチ程度の行列になっていたので、
ひょっこり入店した「らーめん 大」っす。

食券を買う時に「ラーメン ¥600」を押そうと思ったけど、
「あつもりつけ麺 ¥700」の文字が・・・・

あっ、

そっちをぽちっと(笑)


カウンターしかないので、ぼ~っとそこを眺めながら時間を潰す。
薄暗い店内、わりと広そうなのにカウンター席しかない贅沢な配置。
まるで舞台の上でスポットライトを浴び照る感じなカウンター席です。

次の方どうぞ~となって、
前に並んでいたサラリーマンが慣れた感じで、
コップに水をくんでから席に着いた。次の人も。
わたしもそんな風にやってみた。

食券を目の前の棚において、野菜は普通盛りをお願いする。
にんにくはなしで(^^;)
こんなん沢山食べられるんだろうかと心配になる。
金属のカウンターは緊張感を帯びる。

しばし待ってやってきました(^^)
わ~すっごいボリュームのもやし。
脂っぽい中にも酸味があって、だんだん食べてるとわかんなくなる。
麺がごごっとして食べ応えありますね。

目の前には色々貼ってある。3回は食べて見てください。
そうしないとほんとのおいしさは分かりませんみたいな。
もう二回は食べに来ないとかな(笑)
らーめん 大 あつもりつけ麺_a0058643_1052349.jpg




らーめん 大 あつもりつけ麺_a0058643_1052912.jpg
「らーめん 大 福岡大橋店」
福岡市南区大橋2-12-13【MAP】
[092-561-6611]
11:00-24:30
無休
by zono | by zome55jp | 2009-11-18 10:05 | つけ麺・他麺

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧